昨日は学校ちゃんと行きましたよ?
で給食準備中・・・・
男子達が集まって並び、
歩いたり走ったりしてたww
周りに女子がいるのも気にせずにやってた・・・
皆すごい笑ってた・・・。
何がしたかったんだろう。
未だに謎。
後面白い事じゃないけど・・・
今使ってない女子更衣室の窓(ガラス)が・・・
割れてたらしい・・・
今まではやってしまったら先生に言ってたのに・・・
今回は出なかった。
もう少しで3年になる人がやるような事じゃないよ・・・。
昨日は学校ちゃんと行きましたよ?
で給食準備中・・・・
男子達が集まって並び、
歩いたり走ったりしてたww
周りに女子がいるのも気にせずにやってた・・・
皆すごい笑ってた・・・。
何がしたかったんだろう。
未だに謎。
後面白い事じゃないけど・・・
今使ってない女子更衣室の窓(ガラス)が・・・
割れてたらしい・・・
今まではやってしまったら先生に言ってたのに・・・
今回は出なかった。
もう少しで3年になる人がやるような事じゃないよ・・・。