RiI(NaA☆)のアクション公開しちゃいます☆
まぁ・・・
公開って呼べる様なモンじゃぁないけどね・・・(汗
いち!
あいさつ
に!
おじぎ
さん!
うれしい
よん!
かなしい
ご!
いらいら
ろく!
拍手
なな!
うなずく
はち!
ちぇ
きゅう!
スマイル
じゅう!
大笑い
じゅういち!
敬礼
じゅうに!
バク宙
新たに今日一個買いました^^
ガーンを買おうか迷ったんですけどねぇ・・・
使い道がない事に気付き、
買いませんでした(^^;
もっと色んなトコロで使えるアクションを入れて欲しいです。
・・・こんなどうでも良いのを最後まで見てくれたあなた!!
ありがとうございました(過去形)!!
感謝しております(><)
運動会の赤白が決まりましたぁ!!!!!!
ウチのクラスは・・・
ウチのクラスは・・・・・・・・
赤組です。
またかよぉ~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小学 一年生―白●
二年生―赤●
三年生―赤●
四年生―赤●
五年生―赤●
六年生―赤●
中学 一年生―ピンク●
二年生―赤●
三年生―赤●
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆
アカだらけwww
で、
H/K
今年の三年生は一から考えてダンスをするみたいです・・・。
ウチのクラスの曲は
Climax × Jump AAA
になりました^^
曲は良いケド・・・
ダンスが・・・www
まあ・・・頑張ろう・・・カナ・・・
ダンス間違えたりして皆に迷惑かけない様に気を付けよ( ̄_ ̄ i)
まぁ、
結果は出来れば後日お伝えしま・・・
ん?
結果なんか聞きたくない?
聞いても意味ない?
言わなくていい?
そうだよね・・・(ノω・、)

このゲームに挑戦










