Sky☆Diary -44ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

RiI(NaA☆)のアクション公開しちゃいます☆


まぁ・・・


公開って呼べる様なモンじゃぁないけどね・・・(汗





いち!

  あいさつ


RiIののほほんブログ♪-未設定


に!

  おじぎ


RiIののほほんブログ♪-未設定


さん!

  うれしい


RiIののほほんブログ♪-未設定


よん!

  かなしい


RiIののほほんブログ♪-未設定


ご!

  いらいら


RiIののほほんブログ♪-未設定


ろく!

  拍手


RiIののほほんブログ♪-未設定


なな!

  うなずく

RiIののほほんブログ♪-未設定


はち!

  Newちぇ

RiIののほほんブログ♪-未設定


きゅう!

  スマイル


RiIののほほんブログ♪-未設定


じゅう!

  大笑い

RiIののほほんブログ♪-未設定


じゅういち!

  敬礼


RiIののほほんブログ♪-未設定


じゅうに!

  バク宙


RiIののほほんブログ♪-未設定


新たに今日一個買いました^^


ガーンを買おうか迷ったんですけどねぇ・・・


使い道がない事に気付き、


買いませんでした(^^;


もっと色んなトコロで使えるアクションを入れて欲しいです。


・・・こんなどうでも良いのを最後まで見てくれたあなた!!


ありがとうございました(過去形)!!


感謝しております(><)








  








運動会の赤白が決まりましたぁ!!!!!!


ウチのクラスは・・・


ウチのクラスは・・・・・・・・













赤組です。



またかよぉ~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


小学 一年生―白

    二年生―赤

    三年生―赤

    四年生―赤

    五年生―赤

    六年生―赤

中学 一年生―ピンク

    二年生―赤

    三年生―赤


AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆


アカだらけwww


で、


H/K


今年の三年生は一から考えてダンスをするみたいです・・・。


ウチのクラスの曲は


Climax × Jump AAA


になりました^^


曲は良いケド・・・


ダンスが・・・www


まあ・・・頑張ろう・・・カナ・・・


ダンス間違えたりして皆に迷惑かけない様に気を付けよ( ̄_ ̄ i)





まぁ、


結果は出来れば後日お伝えしま・・・


ん?


結果なんか聞きたくない?


聞いても意味ない?


言わなくていい?


そうだよね・・・(ノω・、)