こんばんみぃ
今日ゎ担当様が2人も見れてうれしすだぉ
まず少クラ
山本さまァァァァァァァァァァァァ
なんなんですかあの悩殺ゎ
歌でゎ(僕を。。。僕を。。。僕を。。。)って
んでMCゎ無茶ぶり
小悪魔的な微笑みがもぅ死にました
もぅもっと好きになってしまいますたぁ
んでバレー
山田様ぁぁぁぁぁぁぁ
ウインクなんかしたらしんでしまいます
途中途中の点が決まった時の笑顔
ゆうことなしですっっっ
しかも勝ったし
だってあのロシアだぜ
恋ゎミラクル・サオリンがすきですっっ
恋もバレーやってるんでねあこがれですよ
今もまた少クラ見てるっ
んじゃまた更新しますっっ






まぁ4時くらいにゎ寝てしまいましたが

文字の色が黒いときゎ携帯からですっっ
山本くんですぉ
しゃべるみたいだし
永久保存版ですぉ
韓国戦
今日ゎロシア戦
ロシア強いしなぁ
写メいっぱい撮って来ますっ