こんばんみぃビックリ!!!今日ゎ担当様が2人も見れてうれしすだぉうさぎ










まず少クラぶー山本さまァァァァァァァァァァァァ!










なんなんですかあの悩殺ゎh歌でゎ(僕を。。。僕を。。。僕を。。。)って!!










んでMCゎ無茶ぶりh小悪魔的な微笑みがもぅ死にましたハート










もぅもっと好きになってしまいますたぁ花










んでバレーあはは山田様ぁぁぁぁぁぁぁはーとウインクなんかしたらしんでしまいますハート










途中途中の点が決まった時の笑顔はーとゆうことなしですっっっはーと










しかも勝ったし!だってあのロシアだぜ.!?/みずいろ










恋ゎミラクル・サオリンがすきですっっ↑↑恋もバレーやってるんでねあこがれですよheart










今もまた少クラ見てるっはぁと♪んじゃまた更新しますっっぐーたら…

今バレーみてる♀




勝ってる!!o(`▽´)o





少クラも薮かったし★




後でパソコンで長々とブログ更新しますっV(^-^)V




がんばれ日本(≧∇≦)
恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★-ファイル0248.jpg
恋ゎ銀魂もすきぃo(`▽´)o





この銀さん薮いゎ†∀




こんな人実際にいたら即ほれちゃうゎV(^-^)V

↓↓かっこよすらいなぁハート











恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★

恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★










黒執事様だぉリボン





















みなさんこんにちぃ愛のハート










昨日ゎオールする勢いで起きてましたきらきらきらまぁ4時くらいにゎ寝てしまいましたがすまぃる










でも携帯から更新できるとやっぱたのしぃゎ(*≧ω≦)b♪♪










みなさん!!!!文字の色が黒いときゎ携帯からですっっはーと










んで今日ゎ少クラリボン山本くんですぉ♥










たのしみぃんなはッしゃべるみたいだしハート永久保存版ですぉひよこ










んで昨日のバレーかったぁはーと韓国戦はーと伸ばし今日ゎロシア戦もくもくロシア強いしなぁアソパソマソ









世界へ羽ばたけスカイハイがんばれニッポンりぼん










あっ明日ゎルールルとカラオケ行きますっ顔写メいっぱい撮って来ますっはーと