いやぁ
少クラ藪すごですぅぅぅぅぅぅぅ
さいコ~
まずぅ
山田クンゎもぅ言うことなしです
ソロ…NYC…JUMP…
もぅ藪いしか言えません
暴けもおもしろくてぇ
最初から最後まできゃぁきゃぁ言ってました
みなさん
藪かったですよねぇ
今日ゎ5回ゎ繰り返しみます
妄想膨らみます
こんにちわぁ
なんと今日恋姫ゎ午後1じ起床しますたぁ
起きて自分でびつくりしたんで
お昼ご飯からはじまりぃ
髪切りに行ってきますたぁ
短くなって気分爽快
今から夏なんでねっはい
んで
ねこと遊んできますたぁ
この頃遊んでなかったんでぇ
んでグーいってNYC予約してきますたぁ
もう気分ルンルン星人でしたよぉ
んでかわゅいキティーちゃんの紙コップみつけますたぁ
あとで写メ載せます
笑って…いっぱいお話して楽しるんですたぁ
みなさんゎなにしてましたか
そして
今日ゎ待ちにまった少クラの日ですよぉ
もち録画して今日何回も見たいとおもいます
絶対山田クンかっこいいんで
んでわぁノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



