今任侠ヘルパーやってますねぇハート恋ゎ今撮ってて後でみますmy





たのしみですねぇん音符藪たのしみんだいすき





イロモネアに光でてましたなぁmy超緊張してませんでしたかワ~ォ





笑ってましたなぁにこっ光smileですなぁうさぎ





明日ゎ授業参観なんですぅmy5時間で部活なしなんでにこっがんばりまするg





でも授業が理科ってゆうなんか微妙えー?





んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~ニコ

こんばんわぁ姫仔今まったりたいむですょんニコちゃん





今日の部活もたのしかったです^^縄跳びゎきつかったけどニコちゃん





後半おやすみタイムで先輩たちとお話してますたぁウインク★





今先輩に相談乗ってもらってますハートいいこと言ってもらえてうれしすです!!!!





部活中ゎ厳しい先輩ですが普段ゎとってもいい先輩ですびっくり





そして今日ゎ任侠ヘルパーですにこ藪要ちぇけですあ





んでわぁノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~うんこ


恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★


こんばんわぁ!!!↑↑ゎ恋のお気にのイヤリングですハート



サンホで180円くらいですたぁニコッやすすですなぁハートε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



また少クラ、恋して悪魔みましたハートいつ見ても山田クン中山くんゎかっこいいですびっくり



明日ゎプールですcat先生ゎ雨降ってても入るとか言ってるんで!!



たのしみっちゃぁたのしみでうハート



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)今くしゃみしましたぁわら



今ゎKATーTUNカートュンみてますはぁと



雅美さんいいなぁハァト仁くんと結婚したいなぁはーと!!



1番ゎ山田クンと結婚したいですがぁはーと



んじゃおやすみですハート