今任侠ヘルパーやってますねぇ
恋ゎ今撮ってて後でみます
たのしみですねぇん
藪たのしみん
イロモネアに光でてましたなぁ
超緊張してませんでしたか
笑ってましたなぁ
光smileですなぁ
明日ゎ授業参観なんですぅ
5時間で部活なしなんで
がんばりまする
でも授業が理科ってゆうなんか微妙
んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
今任侠ヘルパーやってますねぇ
恋ゎ今撮ってて後でみます
たのしみですねぇん
藪たのしみん
イロモネアに光でてましたなぁ
超緊張してませんでしたか
笑ってましたなぁ
光smileですなぁ
明日ゎ授業参観なんですぅ
5時間で部活なしなんで
がんばりまする
でも授業が理科ってゆうなんか微妙
んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
こんばんわぁ
今まったりたいむですょん
今日の部活もたのしかったです
縄跳びゎきつかったけど
後半おやすみタイムで先輩たちとお話してますたぁ
今先輩に相談乗ってもらってます
いいこと言ってもらえてうれしすです
部活中ゎ厳しい先輩ですが普段ゎとってもいい先輩です
そして今日ゎ任侠ヘルパーです
藪要ちぇけです
んでわぁノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
こんばんわぁ
↑↑ゎ恋のお気にのイヤリングです
サンホで180円くらいですたぁ
やすすですなぁ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
また少クラ、恋して悪魔みました
いつ見ても山田クン中山くんゎかっこいいです
明日ゎプールです
先生ゎ雨降ってても入るとか言ってるんで
たのしみっちゃぁたのしみでう
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)今くしゃみしましたぁ
今ゎKATーTUNカートュンみてます
雅美さんいいなぁ
仁くんと結婚したいなぁ
1番ゎ山田クンと結婚したいですがぁ
んじゃおやすみです