昨日ゎ花火しますたぁにんまり近くのおうちで妹とおかァさんと知り合いの人たちと明日は学校か・・・





たのしかったし、とってもきれいですたぁハート矢印






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★




やっぱ夏と言えば花火なんでまたやりたいですキラキラ


昨日のプールの事はなしますぅ松潤





みんなで部活終りで市民プールにいきますたぁ??たのしかったですどきっ!





チャリだったんで行きと帰りゎきつかったですがぁあせ





でも超楽しかったですりぼん語りあって、泳いでおんぷまたいきたいですハート






↓↓ゎ5人で作った星だぁよんねこ






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





5にんのメンバー紹介ハート





・恋姫





・スズ





・ルールル





・ちー





・ズー





みんな仲仔ですハートスズだけ卓球部ですが仲仔ですLOVE













少クラ藪いっすよぉかお山田クン…山本くん涙





さいこーーーーーすぎですたぁよぉハート特に…どっちもすき





今日も5回ゎみますよぉすき山本君衣装SEXYでしたよねぇすき





今日ゎスズ、ルールル、男子3人とあそびますたぁキラキラ





たのしかったですよぉ薔薇笑まくってラブ女子3人、男子3人であそんでたのしかったですLOVE






んじゃ今から準備してあそびにいってきますミニー





たのしみなんですWハート





ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~きらきら!!