こんにちゎ昨日ゎ更新できずごめんなさい
テゴマス藪かったぁ
会場が超狭くて3階だったんですが超近かった
MCもおもしろくて『ベアー』がでましたよっっっ
まっすーかっこいいし、歌が上手い
んで帰ってきたら山田クン
カメラさんよりすぎだよぉ
藪かったぁ
んじゃ今から出かけるんでコメへん、ぺた返し、コメゎ後でやりますっっ




これから連休だぁ
恋もテゴマスの魂に行くことになりましたぁ


なので今日ゎ夜まで更新できませむ
山田クンだぉ
もぅ山田クンの嵐ですっっっ

夏休みさいこぅだぁ
気にしない気にいない

なのでもぅ寝ますっっっ

↓↓




