今日、放課後ほぼ4人で鶴作りました(*´∀`*)













つっても、ほとんど話でしたけどね(~ω~;)))(笑)











恋バナやら、○○○な話をしてました(-^〇^-)






楽しかったっす(^J^)





あと、少しでそんなみんなとも別れるとなると・・・




嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚







あと少しみんなと笑って過ごしたいな(#^.^#)







まぁ、頑張るか!!!









以上っす(°°;)"((;°°)



昨日のテレビみました?






地球滅亡の真相についての、テレビがありました(~ω~;)))



その内容を、説明したいと思います。






















エジプトのあるピラミッド。







この、ピラミッドはクフ王の墓と言われているが、実はクフ王の骨は見つからなかった・・・







しかし、このピラミッドは墓としての役割以外にも役割がある。




それは、






天体時計だ。





ピラミッドは、四面体かと思われていたそうだが、なんと八面体だったのだ。




そして、その横にあるスフィンクス。




スフィンクスは、顔が人間の水瓶座 体がライオンの獅子座で構成されている。






この、スフィンクスの目の先に 水瓶座・獅子座の獅子座が来たとき・・・





そのときに、地球に何か起こると言われている。





現に、地球の氷河期の突入・恐竜の絶滅。



このことが起こったのも、獅子座・水瓶座のどれかが、スフィンケスの目の先に来たときに起こっている。




そして、あと少ししたらスフィンクスの目に先に、獅子座か水瓶座のいずれかが来るそうだ。






さらに、皆さんは、モアイ像・マチュピチュなどの古代遺跡は一つにつながっていることを知っているだろうか?



これは、第二の赤道と言われている。




赤道から垂直に線を引いたとき、北極点に来るのは知っている。




しかし、この第二の赤道から同じように線を引くと・・・









そこには、磁北極があった。



磁北極とは、磁界で地球を所だ。




しかし、近年この磁北極の動きが急速に速まっている。





この磁北極は、移動するもので今の磁北極がある場所。




それが、第二の赤道から延ばした先にあるところと一致したのだ。




この、急速な動きは磁場の逆転の前ぶれかもしれない。




磁場の逆転が起こると、地球を守っている磁場が安定しなくなり   



太陽からの放射線による、人体への影響。 電子機器の停止などが起こってしまう。





こうなれば、人類は 








滅亡してしまうそうだ。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















サラサラっと通ったけど、分かったかな?(笑)





まぁ、いずれにしても人類が滅亡してしまうのも時間の問題ってことですね(~ω~;)))







その前に、みなさん、やりたいことはやっておきましょうね(*´∀`*)









以上で~~~す(-^〇^-)