今日は華金ですね~私、金曜日って大好きです 
![]()
早速ですが仕事帰りにフォーエバー21に行って来ました![]()
松坂屋の1階~5階までにフォーエバー21が入ってます






今日は華金ですね~私、金曜日って大好きです 
![]()
早速ですが仕事帰りにフォーエバー21に行って来ました![]()






今日は大好きな
友達のねずみっき
から
お料理バトンが回って来ました~ありがとね![]()
ねずみっき
とは同じ誕生日で同じ血液型![]()
ディズニー大好きと共通点の多い大好きなお友達
新婚旅行もハワイだしね~これからも宜しくね
では早速ですが、衝撃のバトンスタート( ̄□ ̄;)
①お料理を始めたのはいつ?
え~私にとっていきなり難しい質問![]()
本格的に始めたのは今の旦那サンと同棲した頃だと思う・・・・・
だから3、4年前からかなぁ~~~か・な・り遅咲きです![]()
料理教室も長い事通っていたんだけど、作る機会が無くて
でも同棲し始めて旦那サンが美味しい・美味しいと大袈裟なぐらい
褒めてくれるから嬉しくて
頑張って作ってます![]()
褒められて伸びるタイプです( ̄▽+ ̄*)www
②お料理を始めたきっかけは?
私、実家にいる時はホントに何もしなかった・・・・・
お米って洗剤で洗ってから炊くもんだと思ってたもん
さすがにヤバイと思い友達と料理教室に通いました
そして作る楽しさに出会い、
好きな人が美味しいと言ってくれる笑顔に出会いました。
好きな人の笑顔が見たくて
やっぱこれがきっかけデス。
③お料理をしてよかったことは?
良かったこと??ですか・・・・・これまた難しいけど![]()
やっぱみんなと変わらない答えになっちゃうけど、
作る側の大変さが分かった事、美味しいって言われる事が
どんなに嬉しい事か今更だけど気づけた事(T▽T;)
あと自分が食べたい物を作って食べれる事←これ重要www
④お料理をして悪かったことは?
悪かった事は特にありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
⑤自分の腕を思う存分褒めてください
昔から『料理出来なさそう!!』と言われ早10何年??
よくココまで成長したよ~私、毎日料理しちゃってるwww
しかも~ケーキまで作れるようになりました
近くで見るとガタガタ・・・だけど結構上出来です
⑥自分は料理に向いてると思う?
う~ん・・・・・・どっちかって言うと向いてない![]()
美味しい物を食べに行くのが趣味だから←言い訳www
⑦主に何作ってる??
和食か洋食が多いです(*^▽^*)![]()
あと時間がある時は中華とか~結構バラバラかな![]()
⑧あなたの料理に欠かせないものは??
え~欠かせないもの??やっぱ愛情じゃないかしら
⑨ズバリ、あなたにとってお料理とは??
誰かの為に作るもの・・・いや1日で最後の義務かな![]()
⑩ポテトサラダに何をかけて食べますか?
え~ポテトサラダに???私はかけないΣ(・ω・ノ)ノ!
バトン回したいけど・・・・・私でストップさせちゃいます![]()
読んで下った皆様~ありがとう、これからも宜しくです
今日は母の日ですね~皆さん実家に帰られたのかな![]()
私は昨日両親と旦那さんと買い物に行きました~
![]()
買い物に付き合わされ、疲れた父・・・・・
買い物が終わったので次は父が行きたがってた場所へ
東京スカイツリー
現在の高さ368m~( ̄▽+ ̄*)![]()
そして寅さんの街~葛飾・柴又に到着!!!
(父は寅さんに会いたかったのか~~~???)
私はとらやさんの土日限定の焼き草だんごを食べました![]()
草だんごを醤油で焼き、海苔たっぷりのお団子です

お母さんも柴又は初めてで楽しそうだったので良かった。
お義母さん、天国で喜んでくれてるかな~

いくつになっても母って偉大ですね~
![]()