10月2日(土)に1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました![]()
今日はもしかしたらベビちゃんの性別が分かるかも~![]()
なんて内心期待していたので旦那さんと二人ドキドキ
早速、名前が呼ばれ旦那さんと一緒に診察室へ・・・
最初に助産師さんが来て腹部の計測、体重のチェック
『現在17w1dですが何か心配な事はありますか
』
『最近便秘で出ないんです・・・』
『では先生に相談してお薬出してもらいましょう!!
前回の検査結果は問題なしで大幅な体重増加もなし。
凄い順調~このままのペースで頑張ってください!!』
『はい、ありがとうございます(´∀`)
』
そして先生登場
ベビちゃん
を見せて下さいました。
左が頭、上を向いて寝てる写真です
お顔クッキリ
右のエコー写真では背骨が確認出来ました~

そして大人の倍ある元気いっぱいの心音を聞かせて頂き、
夫婦揃って感動~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『赤ちゃんの大きさも標準!!凄い順調だよ~
でも便秘か・・・妊婦さんでも飲めるの出しとくね!!』
(この便秘薬が効く効く~体重1㌔落ちました
どんだけだ私・・・)
そして今回忘れちゃいけない性別について聞いてみた・・・・・・
『先生、性別って今日分かりますか
』
『そうだね~分かるかもよ~早速見てみましょう!!』

いくらなんでも早過ぎ~( ̄Д ̄;;



お次は漬物屋さんでまた試食


を満喫した1日でした~!!

今日は偶然にも28日じゃない・・・ウヒョー嬉しい!!)
が凄かったので久しぶりにネットスーパーを
に向かったが繋がらない・・・携帯も・・・
