
嵐山・竹林の道を通った後にフラリと立ち寄ったお店![]()





(お店に入ったの13時過ぎで混んでなかったのに・・・・・)
でも食後に旦那さんのセットには付いてなかったんだけど
『お待たせして申し訳ございませんでした・・・
』と
クレームブリュレ頂きました~
星3つ!!
以上、大満足な嵐山琥珀堂さんのランチでした~![]()
![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都のランチに比べ、家でのランチはいつも前日の残り物・・・・・
超質素( ̄▽+ ̄*)でもこれが現実よ~!!

嵐山・竹林の道を通った後にフラリと立ち寄ったお店![]()





(お店に入ったの13時過ぎで混んでなかったのに・・・・・)
でも食後に旦那さんのセットには付いてなかったんだけど
『お待たせして申し訳ございませんでした・・・
』と
クレームブリュレ頂きました~
星3つ!!
以上、大満足な嵐山琥珀堂さんのランチでした~![]()
![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都のランチに比べ、家でのランチはいつも前日の残り物・・・・・
超質素( ̄▽+ ̄*)でもこれが現実よ~!!

が始まってました~(*^▽^*)
次はボートが気になる様子・・・・・しょうがない乗るか
でも思いのほか楽しかったです今、私達夫婦は都内にある2DKのアパートで暮らしています。
このアパートを選んだ理由は
敷地内に駐車場があり、私の実家から電車1本で20分と近い、
住まいは1階だけども高台にあり、庭が広かったという点です。
仕事している時はあまり気にならなかったのですが
昼間家にいると上の階の子供の足音とか凄い気になります。
あと住んでから気付いたんですが上に住んでる賑やか一家が
このアパートのオーナー!!
1度あまりにうるさくて管理会社に『上の階うるさいんですけど』と
電話した際『オーナーなんで~言いにくいんですよ・・・』って!!
ふざけるな~ヾ(▼ヘ▼;)
こうなったら次の更新までにマイホームを手に入れたい!
と真剣に考え、休日はモデルルーム巡りをしております。
まず第一関門、マンション?一戸建て???
私達夫婦は実家が一戸建てなのでマンションに憧れがあり
最初は駅前に出来たマンションに見に行きました

最近のマンションって凄いですね~ゲストルームはもちろん
ライブラリーや保育所、車(プリウス)がシェア出来たり、
電動自転車も無料貸出し出来るらしい~( ̄□ ̄;)!!!
でも管理費高過ぎ!!!
それに駐車場代・月35000円って・・・。
話しを聞いている最中、私達はマンションに興味が
なくなってしまって早々に帰ってきました( ̄ー ̄;
ここのマンションは特別管理費が高かったのかもしれない。
けど二人の意見が『やっぱり一戸建てにしよう!!』
との事で、建売ですが一戸建てで探し始めました~
都内の建売は平均20坪前後で3階建て、庭なし!!
1階が車庫&納戸、そして2・3階が住まいの物件が多い。
あと隣家との距離がない。でも端の物件なら窮屈感なし!
そして一番端にある物件に潜入しました~(*^▽^*)![]()

私達の物件探しはまだまだ続きそうです!!