33w0d![]()
久しぶりの
ですが・・・
皆様お元気ですか~![]()
私はとっても元気ですwww
更新しないと友達が心配して
や
をくれる・・・。
みんな優しいなぁ
本当にありがとね~

毎日何をしていたかと言うと~大好きなDVD鑑賞
LOST・ファイナルシーズン!!!!!
レンタル開始日に開店と同時に
へ![]()
www
毎回楽しみにしてたのに・・・とうとう終わってしまった
そして出産予定日まで、あと49日となった今日・・・・・。
そろそろベビちゃんの名前を真剣に考えないとという事で![]()
Pre-mo(プレモ)を買ってみました!!!
別冊付録で『幸せを呼ぶ名づけ本』が付いてたから~
3~6月生まれの出産準備完璧ガイドもあるし見応えありでした。
あと暇な日はお散歩がてらデパートに行きベビーグッズ見たり~
北海道展行ったり
デパ地下の行列に並んでみたり~![]()
私なりに毎日満喫してますww
最近になりお腹が張るっていうのも少し感じてきたので
あと少しのマタニティライフゆっくり過ごしたいと思います。
でも私の性格上、家で
っとしてるのきっと無理だな
ではでは皆様~素敵な週末をお過ごし下さいね~

月
日は旦那さんのお誕生日でした

私はワンピース
と
ではベビ服やベビ小物をGET~
で激安だったよ!!!!!
アッという間だろうな・・・。
母と
小物類を揃えました
行ったら沢山あったんだけどね・・・・・wwwwww) 

