今日は月1恒例、ママ友と区のベビマに行ってきました~
(恒例とか言いながら今回で二回目だけどね・・・(*≧m≦*)ププッ)
一応ベビーマッサージという名の愚痴り・・・みたいな会!!!
この会結構人気で~30人ぐらいのママさん達がいました。
昼前に会は終わり、教室を出ようとすると2組のママさんが
駆け寄ってきて『先月のベビマの時から狙ってました!!!
友達になって欲しいんですけど・・・・・いいですか???』
と突然の告白~( ̄□ ̄;)!!!!!
いや~みんな結構大胆と言うか、積極的なんですよね!!!!!
このくらい積極的に行かないとママ友って出来ないんだ~
と凄く勉強になりましたヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
早速ランチに行ってきたよ~仲良しのケイト君ママも一緒♪
場所は居酒屋のランチ
やっぱ子連れは座敷がいいね。
私は昼からガッツリ、ハンバーグ定食
未だお腹空く気配なし・・・
メンバーは6ヶ月の子3人&ケイト君5ヶ月=計4ベビーでした。
性別は男の子2人+女の子2人で合コンな感じ~(* ̄m ̄)プッ
みんなで記念撮影ヽ(゜▽、゜)ノ
同じ月齢でも既に2回食始めてる子がいてビックリ~![]()
凄く勉強になったし、娘さんもイイ刺激受けてくれたかな???
以上、ママ友との楽しいランチ会でした![]()
最近は建売で3階建てが多いけど

スタバ美味しい
降ってたんだ~今気付いた
マイホーム探しの旅に出ます
皆様、よい週末を