TOCANA > 異次元 > UFO・宇宙人 > 火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!!
【驚愕】火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!! グーグルマーズに超ガチで写り込む、元自衛官が緊急コメント
2017.06.26
■マジのガチ、火星の人工施設発見!
基本的な情報を確認しておくと、火星調査を独占的に進めているNASAは、「マーズ・サイエンス・ラボラトリー(通称:キュリオシティ)」などの探査機を火星に送り込んでいるが、有人火星飛行は未だ実現していない。つまり、これに写っているものは決して人類が作り出したものであってはいけないということだ。
それでは早速、問題の画像をご覧頂こう。何度もいうが、これはグーグル社が提供している火星衛星地図「グーグルマーズ」上の建造物だ。地球のものでは決してない。信じられない方は是非ともリンクを確認して欲しい。
黒い矢印部分が問題の基地「Google Mars」より引用
画像は「Google Mars」より引用
画像は「Google Mars」より引用
言葉を失うとはこのことではないだろうか。コンクリート製の建物が6つ。ソーラーパネルまで設置されている。どう考えても、地球製の人工物に見える。もはや不思議でも何でもないが、いつものようにNASA(アメリカ航空宇宙局)は沈黙を通している。この反応を見るにつけ、今後何らかのタイミングで公表する予定だったものが、手違いで公開されてしまったと考えるのが妥当だろう。
この施設の目的、これまで隠蔽してきた理由……疑問は山のようにあるが、今月24日に第一報を報じたYouTubeチャンネル「UFOmania-The truth is out there」も詳細については分かっていない様子。そこで編集部では、元自衛隊幹部に検証を依頼した。
関連キーワード:
NASA
グーグル
基地
,建造物
火星