昨日、会社で摘んで帰ったシロツメクサ 王冠作って写真撮るの忘れてた 一晩経…昨日、会社で摘んで帰ったシロツメクサ🍀王冠👑作って写真撮るの忘れてた💦一晩経ったら真っ茶っ茶😱満腹で横たわるくるみさんに乗せて…案の定かわいい顔はもらえなかったよ〜😭http://petpic.jp/pictures/5057885?pf=abはっさくパシャっとmyペットより投稿