かしこまって候… アタチも猫鍋生活始めよっかなぁ まだ緊張気味だねかしこまって候…アタチも猫鍋生活始めよっかなぁ😺🎵まだ緊張気味だね😝💦http://petpic.jp/pictures/5062922?pf=abはっさくパシャっとmyペットより投稿