記事を2つ消した

読み返すとこっぱずかしくなったので…
とは言えこんなブログはそんなもんかな。

今回も読み返すとこっぱずかしくなる事を書こう。

ずっと親友として見ていた奴を異性として意識し始めた事についての考察。

今までの恋人はちゃんと好きだし大切だけど、あいつに対しての好きや大切はもっと上のレベル。
関係を崩したくなくて、この想いは親友に対してのもの。


恋人と別れた1年が経つこのタイミングで、自分の身勝手な想いをただ寄せているだけともとれる。
周りからみたらそう思われるだろうし、自分でもそう思う。

でも親友だろうが恋人だろうが好きである事には変わりは無い。


家に泊まって一緒のベッドで寝た。これは昔からやってたし、一緒に寝たからといって何も起こらない。
いや、何かして関係を崩したくなかった。

でも今はすっぴんの寝顔、立ててる寝息、全てが愛おしく感じてしまう。
思考回路がまともに回ってない状態でつい抱きしめてしまった。
離したく無いと思った。


このまま言わずに後悔するくらいなら気持ちをぶつけてみよう。

せめて気持ちは伝えたい。
付き合う付き合わないはまた別の話。

今度時間を作ってもらって聞いてもらおう。