gtrdのブログ -4ページ目

gtrdのブログ

ブログの説明を入力します。

このビルの中で1年余り生活して、これまで思ったことがなくて、同じく知らないで、屋上の上の景色、締めくくるのは人を魅惑する。

ある日、1篇の叙情散文の中で読みます:“もしあなたは1人の生活を心から愛する人だならば、そのように時間がある時、行ってベランダの上で太陽を干して、たとえ月でもよいとしても。”他の人の導くことに従って、週末の午後、私ついに邁開重い足どり、ベランダに上がりました。ルイヴィトン モノグラム レティーロ GM M40324 ショルダーバッグ

ベランダに着いて、私はやっと発見して、私のこの年の時間はほぼすべてむだに送りました。…が、毎日家は1つの数十メートルの㎡の家の中で少しつらい思いをさせて、しかし私達だけが必要で高いところへ歩くことを願って、すばらしい景色はきっと現れます。自分で景色に捨てられたことを願わない限り、そんなに自分の暗い隅に満足するようにしましょう。一日の新しい生活ごとに、つまるところすべて1種の選択です。私達が暗い隅にある時、私達が積極的に勇敢に向かうべきなのが明るいです。私達が星の環の照らすことに慣れた時、私達が要して捨てる感じを体験してみることを試みます。ただこのような、私達の人生はやっと味気ないことはでき(ありえ)なくて、毎日はすべて新鮮で、春の花と同じに、よい香り一面に。ルイヴィトン モノグラム レティーロ PM M40325 ショルダーバッグ

現実は1つの障害の壁です。恐らく、短い時間に私達は越える方法がないので、しかし私達は満足して毎分の毎秒の追求と待つことを享受することを忘れないでください。1つの暗い家の中で生活して、重かったことはも何もなくて、願うのでさえすれ(あれ)ば、ベランダの上に着くことができて、同様に都市の片側の顔を見ることができました。生活に対して永遠に恨み言が要らないで、自分に属する生活様式を選んで、ただに比べて隅で少し仲が良いことに不平をこぼします。いかなる仕返しがあることはでき(ありえ)ないことに不平をこぼして、私達に生活に対してただ自信だけを失わせます。自信を失って、私達の未来一面の困惑する中に陥ります。

私はあれらの積極的な人といっしょにいることを願って、彼らが私にある種類の利益を与えることができるためではなくて、彼らといっしょにいるので、一日すべてそんなに味気ないことはでき(ありえ)ないことを発見して、15分の毎秒ごとにすべて追求があります。積極的な人は人を一生毎秒に分けて、毎秒の楽しみを享受すて、だから一生を享受すました。