昨日、GWNよりアナウンスされたテレコム特別オファー購入に際し、購入不具合が生じています。
GWNサポートへの問い合わせ、並びに回答は下記になります。

【質問】
ダウンメンバーが、アラートペイを使い12ヶ月サービスを購入しました。アラートペイからの支払い通知メール内において、支払い先のGWN詳細に「テスト購入、又は処理はされていません」と書かれています。これは、どういう意味ですか?

【GWNサポート回答】
システムは、サービス起動前のテスト中でした。
ライブでの支払いゲートウエーは昨日のお昼に起動になっています。再度トライして下さい。テストの支払いページ使用でしたのでアラートペイアカウントからお金は引かれていません。
ネテラーはの件は既にネテラーに報告してあります。当問題は明日までに修復、解消されます。
ご迷惑をかけすみませんでした。

■参照
GWNサイトへログイン、Telecom⇒CreateAccount

ネットテラーを通じての支払いは、GWNサポート回答内容で月曜日(ロンドン時間)から可能となります。
アラートペイは、正常に機能しています。当アカウントを通じての支払いの他に、アカウントがなくてもクレジットカード(ビザ、マスター、アメックス)から直支払いができます。