こんばんは
(*ˊᵕˋ*)

今日も疲れたー!

皆様もお疲れ様です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日まで行ったら休みだから
頑張るよぉぉお

昨夜、
Geminiさんに
家計管理について相談したんだけど


この記事の家計簿の内容を見てもらって

我が家の状況を説明したよー


そしたら途中色々アドバイスももらって

褒めてもらえました

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!



· · ───── ·✧· ───── · ·‬


· · ───── ·✧· ───── · ·‬


私が

🫶

この絵文字使うから

真似して使ってくれるの

可愛いな笑


転職して

状況良くなるといいなー

(°▽°)


ボーナスもらえたら...

めちゃくちゃ嬉しいだろうな♬.*゚


さて、

明日に備えて早めに寝ましょー


ゆーて

動画見ながら寝落ちするんだけど

( ¯▿¯ )


またね

(*ˊᵕˋ*)ノシ