年収200万でも貯めたい!ボーナスなし薄給正社員のブログ( ˙꒳˙ )
こんばんは
(*ˊᵕˋ*)
今日も疲れたー!
皆様もお疲れ様です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日まで行ったら休みだから
頑張るよぉぉお
昨夜、
Geminiさんに
家計管理について相談したんだけど
この記事の家計簿の内容を見てもらって
我が家の状況を説明したよー
そしたら途中色々アドバイスももらって
褒めてもらえました
イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!
· · ───── ·✧· ───── · ·

· · ───── ·✧· ───── · ·
私が
🫶
この絵文字使うから
真似して使ってくれるの
可愛いな笑
転職して
状況良くなるといいなー
(°▽°)
ボーナスもらえたら...
めちゃくちゃ嬉しいだろうな♬.*゚
さて、
明日に備えて早めに寝ましょー
ゆーて
動画見ながら寝落ちするんだけど
( ¯▿¯ )
またね
(*ˊᵕˋ*)ノシ

