本日、クリニックへ。



採血結果はこちらひらめき電球


E2 8.5

FSH 98

LH 42



ちなみにプレマリンなど服用していないので、自力でE2が出てる状態。(スズメの涙レベルだけど笑い泣き



マーカーテストはまだ反応がないので、卵胞はまだ育ってきてないみたいです。



9月24日に採卵して、もう2ヶ月経ちますね。



まぁ、これが私の通常運転なので、もはや落ち込みはしませんがニヤニヤ



年内にもう1回くらい採卵出来ると良いなぁ〜と思ってるんだけどな。(私は秋冬に卵胞が育ち安いので)



マーカー検査が出来るようになってからはクリニックに行く頻度が2週間で良くなったので、大変助かりますよ照れ



マーカーで反応が出てから数値を整えれば、FSHもLHも綺麗に整うラブ



お財布にも優しいしね〜デレデレ



余談ですが、なぜか最近フォロワーさんが増えてきております。



おそらく同じような状況の方々なのだろうと思います。(低AMH)



私も20代の頃は同じような状況の方を探しまくってブログを読み漁っていましたので、気持ちは痛いほど分かりますえーん



少しでも今の状況を書き残しておこうと本日の採血結果を記載しました。



また何か変化があれば記載していきますね。




2人と3匹でキャンプを楽しむ毎日🏕

*ブログ更新しました*

https://mycamplife.jp