本日は、ululis(ウルリス)のウォータートリートメントを紹介させていただきます。
【商品名】
ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント
150ml ¥1,540円 (税込)
ウルリスの商品は、髪を美容水で包み込み、芯まで潤で満たしてくれます。
また、90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成し、うるおい成分が凝縮されています。
使用方法は、シャンプー後に毛先を中心にボトルから直接塗布し、しっかり揉み込みます。
その後、洗い流さないでそのままトリートメントを重ね付けします。
サラサラとしたテクスチャーで、水のよう。
ウォーターミュゲ(すずらん)の香り。
甘くて優しい香り♡
ドライヤーで乾かした後は、普段より指通りが良く、毛先のパサつきが抑えられている感じです

ちなみに本体ボトルにはキャップがなく、写真の印部分を少し回すことで開閉できます。
片手でできるので、とってもラクで良いです
ダメージやパサつきが気になる時は、週2〜3日を目安に使用するといいそうです。
商品の詳細はこちら
末尾に、株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪




