…もらってきました。


……ちょ、

ちょ、

ちょ!!


そのひさ様は犯罪だって!!


…ハイ、すみません。

やっぱり私ってひさ様が好きなんだなぁと、感じずにはいられません。

もうニヤニヤがとまらない(ォィ)

私のクラスメートで同じくひさ様狂の子が居るのですが、その子にまで「絵瑠ちゃんにはかなわないわ」って言われちゃいました(笑)

その子いわく、私はすっごくひさ様大好きオーラが出てて幸せそうなんだらしいです。


いやァ、確かに幸せですけどねィ(爆)

やっぱどんなに辛いときがあっても、大好きは大好きだからしゃーないんです。(何それ)

言わずと知れたヘキサゴンバカ男三銃士のことですが(笑)、

私はつるの剛士さんが大好きです。

多分ひさ様の次くらいに好きです。(大袈裟な)

この間のスペシャルの上地さんにもときめきましたが、

やっぱりつるのさん大好きです。


……何ていうのかなぁ…。

あの、「よし絶対間違ってねぇ!」と思って、ビシッと指差して答えるのに、「ブー」ってなって「えぇぇ!?」ってなってる表情が大好きなんですよ。(上手く伝わってない)

それは上地さんも野久保さんもそうなんだけど、やっぱつるのさんのは特別かな……なんて(わけわからん)


だからつるのさんに子供が居るって聞いたときはマジショックでした。




……ヘキサゴンと言えば、GLAYさんがヘキサゴンに出たら結構面白そうですよね。

それこそTERUさんとかTAKUROさんとか、羞恥心と良い勝負になりそう(笑)

バラエティ出てほしくないって人も居ますけど、私はそういうのにガンガン出てバカっぷりをアピールしてくれた方が「あ、人間味があるな」って思って好感度UPするんですよね。

……ま、そういうのは人それぞれの考え方ですけども(笑)。

……いろんな意味で(笑)


面接官がすごく早口であせりまくった外田絵瑠です。


そういえば昨日、イロモネア(?)でフットボールアワーの岩尾さんが「口唇」の替え歌やってましたね。

「警察に捕まった~♪免許ないのに運転したから~♪」って。

アレ大爆笑しました(笑)

ああいうのって賛否両論あるらしいですけど、私は全然OKです。

誰かが言ってたけど、嫌いな人の物真似とか替え歌なんてするはずがないから。

そういえば同じ番組で昔、誰だったかが「GLAY好きのサッカー選手のスローイン」って、あのチャキチャキをやってた時もありましたね。


ではでは、脈絡ないですがこの辺で。

楊貴妃になりたい外田絵瑠でした~♪(ォィォィ

TERUさんがへたこいて早起きしたのって、

私の誕生日じゃない!?(だから何だよ


私の祝ってくださいパワーがTERUさんの所にまで行ったのかしら(笑)



つーかね、TERUさん、本当にごめんなさい。

あなたのブログのある記事に「~というアナタに、お薦めです。」という文がありますが

あれを見たとき、私は

「あ、TERUさんってこの『お薦め』がそういう意味なんだってわかってんだ」

と思いました。(オマエ今世界中のTERUさんファン敵に回したぞ)


何かもう本当の本当にごめんなさい!

許して下さいお願いします。

明日、いよいよ面接試験を受けに行ってきます。

20日に肩すかしを食らい、ようやっとの面接です。


その間に誕生日を迎え、お守りにするものが増えました。



…友人からもらった指輪です。

ひさ様がしてるのとおそろいのヤツで、すごく気に入っちゃってずっとつけてます。(笑)

さすがに就職試験にはつけていけないので、以前C1∀0様とKani様にいただいた革のブレスレットと一緒に、ポケットに入れておきたいなと思います。


今月初めあたりからずっと引きずってる風邪が治らず(それどころか悪化してる)、今現在鼻の皮がカピカピです。痛い……。

…まぁ本番くしゃみしないように祈ります。(笑)


……頑張ります。


やれる、やれる、やれる、やれるさ、きっと。

映画って何でこんなに泣けるんでしょうかね。
ホントにさ。
……外国の映画はああいうシーンがあるのが玉にキズなんだけど(苦笑)


まぁ何にせよアリーーーー!!!
ノアーーーーー!(黙ろうか)

わかる方いたら嬉しいです。

トニー様かっこよすぎです。


昨日、友達が誕生日プレゼントにとNEVER MINDをダビングしてくれたんですが……。

もう一度言います。

トニー様かっこよすぎです。

本当にかっこいいです。もう一生憑いていきますトニー様(字!字!)


極悪トニーを聴いていたら、母親が「これ歌ってるの誰?すごく甘くて良い声じゃん」と言ってきました。

ちょ……

うちの母が人を褒めたァァァァァ!

って感じでした本当に(大袈裟な)



T.M.Revolution西川貴教さんを「裸のトラ」と呼び(お願いだからファンの前でそういうこと言わないでくれ)、

中日ドラゴンズの落合監督を「カエル」と豪語し(それだけならまだしも、落合さんがTVに出るたびに「ゲロゲロ」って言うのはマジでやめてくれ)、

お笑い芸人のアクセルホッパーのことを「野良犬みたいな顔」と言う(いや、野良かよ。せめて「犬」って言おうよ)。


そんな母がですよ?

TERUさんを見ては「ぅははじゃねぇから前髪を切れ」と言い、JIROさんがアイプチだと知っては「まぶたをいじるヒマがあったら背を伸ばせ」という、


そんな毒舌おばちゃん外田母がですよ?


トニー様の声を聴いて、「この人良いね」って言ったのは、もうぶっちゃけ奇跡に近いんじゃないかと思います。(笑)



マニアック承知で語りますけども、私あの「極悪トニー」の「ト」の言い方がものすごく好きなんですよね。

何ていうか……何て言えば良いんでしょうねコレ。(知らねぇよ)

すっごく甘い声してるなぁとは思うんですけど、「甘い」って言葉だけじゃちょっと足りない気がするんですよ。

……まぁよくわかんないや(笑)


とにかく私が言いたいのは、トニー様はかっこいいってことです。(笑)

ヒマだったのでやってみました。

……笑える(ぁ


GLAYさんのイメージを壊したくない方は見ないことをおすすめします。(笑)

















よしひと-[不思議]-●●(私の本名)
ひさし-[知り合い]-●●
たくろう-[見せ合いっこ仲間]-●●
●●-[肉体関係]-てるひこ

………TERUさんファンの方本当の本当にごめんなさい!!


ちなみにHN↓

える-[気になる]-てるひこ
える-[敵同士]-たくろう
える-[加害者]-[被害者]-ひさし
える-[し放題]-[させ放題]-よしひと

…だからさ、何でこうTERUさんネタが多いわけ?


そもそものGLAYさんの相性↓

よしひと-[不思議]-ひさし
よしひと-[苦手]-たくろう
たくろう-[敵同士]-ひさし
よしひと-[元恋人]-てるひこ
たくろう-[盗聴仲間]-てるひこ
ひさし-[S]-[M]-てるひこ

…………(ノーコメント)




私ってバカだね~……。

相関図ジェネレータ

重いからなかなか行けないかもです。

また一つ、年をとりました。


思えば今まで色んな「誕生日」を過ごしてきて、……もちろん嫌な誕生日もあったけど、やっぱ無事に齢を重ねることができるっつーのは幸せですね。


特に去年の誕生日から昨日までの一年は、本当に色々なことがあって。

GLAY好きになり、それが高じてサイトまで作って。

本当に大好きって思える人にめぐり逢えたのも、思えばこの一年の間です。

本当にね…すっごく有意義な一年だったと思いますよ心から。


今日友人からプレゼントもらったんですが、本当にどうもありがとうって感じで。

嬉しかったです。

部活の顧問の先生に「今日誕生日なんですよ~」って言ったら、別の仲良いO先生がそれを聞いてまして。

授業中に「今日は外田さんの誕生日なんですよ皆さんー」って暴露されました(笑)

でもそのおかげでみんなから祝福されましたけどね。

ありがとうO先生。

メールくださった友達も居て、本当にどうもありがとうございますです。


去年の誕生日も嬉しかったけど、今年には負けますね。

今年は私の他に、同じ誕生日の方にめぐり逢う機会がありまして。

おめでとうございます。


…ってなわけで。

これからもこんな私ですが、末永くよろしくお願いしたい所存です(笑)。

…と。





……あ、そうそう。

こんなところでアレですが、あさぎちゃんからいただいたバトン、文字数オーバーという暴挙に出ましたのでスルーさせていただきます。本当にごめんなさい……。


あと、9/22付の愚痴日記を見てメールして下さった皆様、本当にありがとうございました。

見てくださってる方が居るんだなーと思う反面、ちょっとだけ反省しました。

これから、もっともっとGLAYを愛していけたらなーと思います。

ようやくPCを自由に使えるようになりました~!

ずっとメール更新だったので…約1週間ぶり?長いなーぁ。


では今日は、今までずっとやりたくてできなかったお礼をしたいと思います。



夕張ライブでお世話になったカニ様とC1∀0様から、先日、サプライズプレゼントが届きました。

もう本当の本当にありがとうございます。


革のブレスレットは、早速学校につけて行ってます☆……校則違反です(笑)

でもクラスメートに、「それかっこいいね」って言われて、すっごくすっごく嬉しかったです☆

就職試験の時にはさすがにつけて行けませんでしたが(あ た り ま え !)、お守りとしてポケットに入れてました☆

電車の中でポケットに手突っ込みながら、「やれるやれる、私は一人じゃない」ってひたすら唱えてました(笑)傍から見ると何かブツブツ言ってるただの変態です(爆笑)

アクセサリーってつけたことないので革が気になって仕方ないんですが(笑)、大切にしたいと思います!



………あ、あ、あ、あの……!

リスバン本っっっっ当に感動しました!

ひさ様がデザインしたものをこの手にできるなんて……本気で、

「私ここで死んでも良いな」

って思いました(ぉぃ!)それくらい嬉しかったです!


先日リスバン付けてお出かけしたんですが、その時にGLAYファンの方に、

「それってRallyですよね?」

って声をかけていただきました☆

私って全然ライブ経験がなくて(夕張が初です……)、ファンの方とハイコミする機会も少なかったので、すっごくすっごく嬉しかったんです!

その後ずっとマクド●ナルドでGLAYトークを(笑)

「Blue Jean」のPVの見所って言ったらTERUさんの二の腕ですよね(笑)とか、そういう会話をず~~~っと二時間くらいしてました(笑)店の人にしてみればいい迷惑です(爆笑)

その方はTERUさん狂の男性の方だったんですが、本当に盛り上がって、リスバン付けて行って良かったなぁって思いました☆ありがとうございました。



もちろん、キーホルダーもステッカーもパンフも、めちゃくちゃ大事にしていきたいと思います!

本当の本当の本当にありがとうございます。

お二人のようなGLAYファンにお逢いできて幸せです。本当にありがとうございました☆

これからも、皆さんで愛情の花を咲かせてGLAYを応援しましょう☆