ひろし&てるてる&ちゃんそー&ちゃんりー の のんびりライフ -438ページ目

白夜行

最近仕事が忙しいというか、疲れが溜まってましたシラー昨日夜勤明けで、今日は休みですニコニコキラキラ

久しぶりにスローライフ得意げ
録画してたドラマ、『白夜行』を観てます。
暗いけど、おもしろいラブラブ!

人間味があって、裏の裏の顔が見れたり、思いの行き先があらゆる方向にいっておもしろいラブラブ!

現在5話。

最後までぶっちぎるぞ!!!!

コンタクト中止

最近目の調子悪くって、コンタクトもらい行くついでに眼科で診てもらってら、案の定、コンタクト使用中止しょぼん
結膜炎がひどいから、コンタクト処方してもらえなかった汗
メガネ顔あんまり好きじゃないんだよな~
患者さんにも『誰だ?』ってわかんなくなられるしDASH!

あ~目痛い目あせる

アレルギーがあるから、目も鼻もやられてるから、次は耳鼻科に行かなきゃ汗

最悪な夜勤

今日の夜勤は超荒れ荒れあせるオペが六件あって、密な観察しなきゃいけないし、コールは多いし、緊急オペも重なったショック!ショック!

休憩はちゃんと取れないから、みんなで相談して1時間ずつ入ることになったけど、仮眠なんてできるはずもないショック!ショック!

あー超眠い汗汗

早く朝になって、日勤に渡したい!!!!!!

オペ後の患者さんに点滴抜かれるし、マジついてないしょぼん

マジ勘弁してよぉダウンダウンダウン