HTMCのブログ -40ページ目

ハウスダストだらけ

やまたくです(・ー・)ノシ





昨日は部室を大掃除したあと、単独の反省会をやりました。





部室はなかなか掃除のし甲斐がある状態でした(´・ω・`)あせる

みなさん!部室はキレイに使いましょう!

しゅー○さんのためにも(笑


大掃除でしゅ
「あれもこれも全部捨ててやるしゅむかっ










反省会で一番気になったのは、あま○さんが足首に重りを付けていたことです。

おもり

↑こういうやつ



試しにグロが持たせてもらっていましたが、あまりの重さにズシーン!と、手ごと落っこちてしまい、

完全に持ち上がらなくなってしまいました!!

あ○のさんにしぶしぶ重りをどけてもらうと、何と床に穴が開いてしまっていました(´・ω・`)あせる

重りがどれくれいの重さなのか、怖くて聞けませんでした…。

何百キロ…いや、何トン…。





明日は合同反省会です!


(>w<)ゝ ソ~ナンスッ!

燃え尽きた


ども、やまたくです!



とうとうジョイントコンサートが終わってしまいました。

2月から実践女子様と練習をしてきたわけですが、

それがもうなくなると思うと結構寂しいものです…(´・ω・`)


とっても楽しいジョイントができて本当に良かったと思います!

実践様のおかげです(´ω`)

ありがとうございました!!



さてさて、演奏会はいかがでしたか?


ありがたく頂いたアンケートは反省会があるまで法政工にないので、

みなさまの貴重なご意見をまだ読ませていただいていないのですが…。

はやく…読みたい…。

今回の前座はいつもに増してはっちゃけてしまったのですが、どうだったんでしょうか…(笑)

反省会が楽しみです……(((´・ω・`)))ブルブル



とりあえず、今はゆっくり休みましょう。

お疲れ様でした(・ー・)ノシ



(>w<)ゝ ソ~ナンスッ!




靴が盲点


明日の準備がまだ終わってない やまたくです。




とうとう明日演奏会!!です!!!!


昨日、今日と他の演奏会を聞きに行ったのですが、

自分たちが明日演奏するなんて実感が沸かないです(笑


今まで頑張ってきたものを一気に出し切りたいです(`・ω・´)



あ、法政工 毎度おなじみの前座ももちろんやりますので、

演奏会に来てくださる方は18時15分までにご入場を。

ぜひ(笑)


(・ー・)ノシ