HTMCのブログ -18ページ目

新入生の皆さんへ!

法政工では新入生を大募集しています!

経験、未経験は問いませんヾ(@^(∞)^@)ノ

【マンドリンなにそれおいしいの?】って方から、【既にドリン暦10年です】って方まで大歓迎ですドキドキ

部員のほとんどは、ドレミが分からないところから始めています。

譜面を読むのに自信が無くても、まっっっったく!!問題ありません音譜

もちろん、音楽大好き・大得意な方も大歓迎です音譜



見学希望者・入部希望者は、部室か公開練習にきてみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



部室は、東館の奥の部室棟のなかにあります。

部室棟1階の108号室で、『マンドリンクラブ』と表札がかかっています!

電気がついていれば誰かしらいるので、ノックして入ってもらってOKです音譜

マンドリンを実際に弾くことや、部についての説明・質問、学科の先輩からのお得なお話などが聞けます!

昼休みや放課後、空き授業時間等に気軽に寄ってみてくださいラブラブ



また、公開練習も行っています。

公開練習も部室と同様に気軽に来てみて下さい音譜

次の公開練習日は、本日4月9日で西館の3階、W305で行っています!

9:00~18:00の間なら、いつでも来てもらってOKです。

今日これからでもいいので来てみてくださーい!

次の公開練習日はまだ未定ですが、

決まり次第このブログか法政工マンドリンクラブHPに掲載するので、ぜひぜひ来てくださいラブラブ



新歓飲み会も開催を予定しています!!!

まだ日程が決まっていませんが、決まり次第すぐにお知らせいたしますのでお気軽にご参加下さい(*^-^)b

お酒が苦手でも大丈夫ですドキドキ

ご飯を食べに行くくらいのつもりで来ちゃって下さいо(ж>▽<)y ☆



ではでは、私は練習行ってきます!

見学来てくださいね音譜

さわ




新学期

ついに新学期がはじまりましたねラブラブ

桜も咲き始めて春らしくなってきました音譜

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

入学式が中止になってしまったのは本当に残念ですが、楽しいキャンパスライフになるといいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


法政工マンドリンクラブでは現在、新入部員の勧誘を行っております!!

東館への通り道にあるブースや、公開練習中の教室、部室棟にあるマンドリンクラブ部室へ、気軽に来てみてください!!


法政工マンドリンクラブでは、

5月に行う他大学とのジョイントコンサートと、秋に行う定期演奏会の実施とその練習を主な活動としています。

春休みには海の近い千葉の岩井海岸へ、夏休みには涼しい新潟へ合宿に行きます!

花火をしたりして、とーってもたのしいですよ(b^-゜)音譜


マンドリンについて詳しくは法政工マンドリンクラブサイト内、【新入生の方へ】で紹介しています!

簡単に言うと、オーケストラしてます!


≪音楽経験がないから不安だ・・・ドレミもわかんないよ・・・≫という方も大丈夫です!

現在所属している部員の半分以上は音楽経験が皆無で、ドレミってなにそれおいしいの?ってとこからスタートしていますラブラブ

もちろん、音楽経験がある方も大歓迎です!!



と~ってもステキな音色の【マンドリン】をあなたも弾いてみませんか?

ぜひぜひ一度、ブースや公開練習に来てみてください音譜


次の公開練習は、9日の土曜日で、場所は西館3階のW305です。

ブースは明日もやってまーす!


そして、明後日の8日に、法政工ミニコンサートを行います!

場所は東館体育館!

13:30~で、4曲ほど披露させていただきますラブラブ

ぜひぜひ来てみてくださーい!



さわ。

4月になりました。

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日もはやい復興をお祈り申し上げます。


幸いなことに法政工メンバーは全員無事で、

5月4日の武蔵野大学とのジョイントコンサートも予定通り行うことができそうです。


本日から練習も再開します。

私たちが元気に活動することが日本の元気につながると信じ、本番まで精進していきたいと思います。



がんばろう日本!がんばろう東北!がんばろう法政工!



地元大好き!

福島出身・さわ。



p.s. 留学していた、某ギタパのくまさんは無事に帰国いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

   よかったよかった!