悲しい話をひとつ。

TSUTAYAで一本100円でレンタルできる日があって、その日に7本借りた。なので700円。
返却日までに観終わらなくて、次の日の開店前までに返却ポストに入れればいいやって事で、夜中まで観て就寝。
次の日起きたの朝10時汗それと同時にTSUTAYAオープンショック!

やっちゃったよ~

延滞料1900円。結局、損してレンタルした訳ですガーン
ちゃんちゃんっ。

今日も残業で疲れた~

仕事が忙しくて、尚且つやりがいがある仕事をしてる人って輝いてるみたい。そうゆう人は人をひきつける。

どんなに忙しくても人でありたい。日々に感謝したい。今日もありがとう☆明日も頑張ろうニコニコ

明日も忙しい日でありますようにぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿
昨日は仕事終わって帰ってきたのが深夜12時前汗

精神的には疲労感はそんなに感じてなかったが、体は正直で今日の朝なかなか起きれなかったショック!
久しぶりの体のダルさにビックリ。

まぁ、仕事は忙しい方がいい。やりがいあるし、頑張った分は自分にプラスになって返ってくるからねチョキ
だから、全然辛くないニコニコ

つー事で自分にご褒美キラキラ
photo:01



今回は、単色でシンプルなヌードカラーで音譜





iPhoneからの投稿
今日はキレイな月だお月様

見てると落ち着くなぁ。

photo:01



明日はネイルだキラキラ





iPhoneからの投稿