たまたまテレ朝の「初めて○○やってみた」を見てるんだけど、TRFのDJ KOOさんが100本ボーリングに挑戦してたんだけど、5投目でストライク出て、6投目も投げてみたら連続ストライクだよ。1投目からあと2本とか1本倒れないとかで可能 性ありだったのよね。ボーリング上手すぎる!
ピンをスタッフさんが100本置いてくんだけど、1投目やるだけで20分かかってるから、早めにストライク出て良かったぁ
この番組、以前からやってたのかな??
なんか面白いな
それではまたね( ̄^ ̄)
ピンをスタッフさんが100本置いてくんだけど、1投目やるだけで20分かかってるから、早めにストライク出て良かったぁ
この番組、以前からやってたのかな??
なんか面白いな
それではまたね( ̄^ ̄)
つい最近、父から飛騨のお土産でさるぼぼのストラップをなくしちゃったのね。携帯に付けていたんだけど、さるぼぼの部分だけなくなってしまって、このさるぼぼは赤じゃなく黄色で金運が良くなるようにとの願いだったんだけど、父に謝ってたんだけど「なくしたことによって金運が付いたらいいな」って話してて、今日は会社の行事で神社とかいろいろ回ったんだけど、以前に会社でちょっとしたクイズというか、商品の塩分を当てるクイズで成績良かったようで、本当些細な金一封もらえたわ
あと、アメンバー限定でしか言えないことがあって、それにも金運が一応ありという。「今、宝くじ買うと良いことが!」な~んて思うけど 、買いません<(`^´)>
欲が出たら、結果ダメになりそうだもん
でもお金がいっぱいあったらな~
夢だけどねぇ
それではまたね( ̄^ ̄)
あと、アメンバー限定でしか言えないことがあって、それにも金運が一応ありという。「今、宝くじ買うと良いことが!」な~んて思うけど 、買いません<(`^´)>
欲が出たら、結果ダメになりそうだもん
でもお金がいっぱいあったらな~
夢だけどねぇ
それではまたね( ̄^ ̄)