今日は胃カメラして来ました
9時45分からなのに大幅に遅れ、家に帰ったのは正午ちょっと前。異常なしで、カメラも鼻から入れて楽に出来たけどね
この鼻から入れる胃カメラだけど、痛いこともあるんだね。鼻の高低さに関係ないみたい。相性みたいよ。胃カメラ入れてくれた先生は痛くて出来ないと言っていたし。でも私が以前耳がおかしくなった耳管炎になってる時は鼻からだと炎症してる部分にカメラが触れて悪化するからダメみたい
で、町の健康診断でバリウム飲む胃ガン検診はしてはいけないわけじゃないけど、胃カメラのほうがいいとは言われた
また何年かしたら胃カメラしようかな
(ノ-_-)ノ彡┻┻〃
今日は午後も動き回りました。アピタで会員さんのご招待会だったから、欲しい化粧品だけ買う予定が2400円の服買っちゃった
おまけにユニクロのヒートテックみたいな暖かいインナーが890円が500円のタイムセールスやってたからつい1枚買っちゃった
で、あと靴下が欲しかったんだけど、もう秋に履くような物がほとんどなくて、ウールやカシミヤとか厚手のものばかりで買えなかった。今履いてるやつが穴あいたり、ゴムが緩かったりしてるから欲しかったんだけど、あるやつでヘビロテだぁ!
で、そのあと1時間半、カラオケへ。あんまりいい出来ではなかったけど、来週の為にどれか1曲、ミス少なく歌えるようにしなきゃ
あっ、アピタの前にJA行って車の保険の更新して来たんだった
よく動いたなぁ
では眠らねばっ!
あ、1つだけ!
ファーストクラス、ちなみ(沢尻)が彼氏いる発言!ゆっち(中丸)出演ありと考えたらいいのかしら?海外のどこかにいるって話で中村倫也くんが探すって~ぇ!
ゆっち、最後でもいいから出て欲しいな。ちょっとテンション上がったけど、期待していいのかしないほうがいいのか。とりあえず少しだけ期待してよう。
それではまたね( ̄^ ̄)
今日は吉祥寺でイルミネーションの点灯式があったみたいだけど、我らが徳山秀典くん、武蔵野観光親善大使として参加したみたいだけど、ラジオでも点灯式の模様が放送されると、ラジオから秀典くんの声が聞けると思ったら、間に合わなかったぁ
ちょっと今日はぐ~たらしてて、5時に点灯式なのに4時ちょっと前に本屋で立ち読み!亀ちゃんと和樹くんを堪能し、LAWSONでJAFの支払いして、デザートに目がいき、迷って結局買ってたら、ラジオに間に合わなかったという…悲しい話ですわ
買って食べたデザートがこちら
イチゴジャムに惹かれた。悔しいけど実際美味しかったよ。イチゴ生クリームもいい感じ
秀典くんのWEBラジオも今になって聞いたからね。出遅れしてるな。リングもまだ注文してないし、これは金銭面を考えてもう少し後に注文したいんだよね
あ、卓上カレンダーも発売されるみたいだし、写真集の発売予定もあって、楽しみではあるけど、お金は出ていく時は重なることが多いと、今更ながら実感するのであります
さぁ、終わり!
また明日ね
またね( ̄^ ̄)
おやすみなさい
ちょっと今日はぐ~たらしてて、5時に点灯式なのに4時ちょっと前に本屋で立ち読み!亀ちゃんと和樹くんを堪能し、LAWSONでJAFの支払いして、デザートに目がいき、迷って結局買ってたら、ラジオに間に合わなかったという…悲しい話ですわ
買って食べたデザートがこちら
イチゴジャムに惹かれた。悔しいけど実際美味しかったよ。イチゴ生クリームもいい感じ秀典くんのWEBラジオも今になって聞いたからね。出遅れしてるな。リングもまだ注文してないし、これは金銭面を考えてもう少し後に注文したいんだよね
あ、卓上カレンダーも発売されるみたいだし、写真集の発売予定もあって、楽しみではあるけど、お金は出ていく時は重なることが多いと、今更ながら実感するのであります
さぁ、終わり!
また明日ね
またね( ̄^ ̄)
おやすみなさい
今日はスーパー銭湯でリフレッシュしてたけど、サウナの水風呂のマナーを今まで知らなかったことがあって、きちんと汗を洗い落としてから水風呂に入らなきゃならないんだけど、最初は足からちょっとずつ水くみで体を濡らしてたんだけど、それが正しいマナーなわけなんだけど、何度かサウナと水風呂を繰り返してて、足だけ濡らして水風呂にちょっと足を入れたら、おばさんに「汚いから体洗ってからはいってよ」ってキツイ言い方されて、「汚い」ってのがカチンときちゃって、「水風呂入る時は汗を洗ってから入るのがマナーなんですよ」と普通に言われたのなら、「すみません。気をつけます」って素直に答えただろうけど、知り合いでもないのに「汚い」って言われて「今まで何度か入ってますけど言われたことがないです」って反抗してしまったよ
ストレス発散に言ったのにストレス溜め込んじゃったよ
以前も多分あのおばさんに、水くみで髪を水で濡らす時に、水風呂に入りそうなったのを見て、「髪の毛で水風呂汚くなるから」と言われたと思う。次に会ったらまた何か言われたら本当に私、キレちゃうかも
マナー違反なことに対しては知らなかったから改めるけど、あの言い方だけは我慢ならないわ。潔癖症か?って思っちゃった。過剰反応しすぎっ(怒)
マナーを知ったからちゃんとやるけど、あのおばさんにまた会いたくないわ(怒)
水風呂に居合わせた人に「ねぇ」って同意を求めてるし、その方は反応薄かったけどね
はい、ぴぴ、こんな感じの人間でございます
もうこんなおばさんが上司だったら嫌だなって思った瞬間でした
愚痴ダラダラ言っちゃったぁ
では、明日は誰にも注意されない日でありますようにっ!
それではまたね( ̄^ ̄)
ストレス発散に言ったのにストレス溜め込んじゃったよ
以前も多分あのおばさんに、水くみで髪を水で濡らす時に、水風呂に入りそうなったのを見て、「髪の毛で水風呂汚くなるから」と言われたと思う。次に会ったらまた何か言われたら本当に私、キレちゃうかも
マナー違反なことに対しては知らなかったから改めるけど、あの言い方だけは我慢ならないわ。潔癖症か?って思っちゃった。過剰反応しすぎっ(怒)
マナーを知ったからちゃんとやるけど、あのおばさんにまた会いたくないわ(怒)
水風呂に居合わせた人に「ねぇ」って同意を求めてるし、その方は反応薄かったけどね
はい、ぴぴ、こんな感じの人間でございます
もうこんなおばさんが上司だったら嫌だなって思った瞬間でした
愚痴ダラダラ言っちゃったぁ
では、明日は誰にも注意されない日でありますようにっ!
それではまたね( ̄^ ̄)