ぴぴ、日々物語 -70ページ目

ぴぴ、日々物語

ブログの説明を入力します。

今日もお金使ったな…


141117_171707.jpgタリーズで抹茶ラテとオニオングラタンっていうホットドッグ。新発売に釣られたぁ

141117_171716.jpgチーズが伸びないけど、トロトロで美味しかった

新しいパスタも出てたから1度は食べたいな

タリーズに来た理由はTSUTAYAでアナと雪の女王のミュージックブックが入荷したと連絡あったからなんだけどね。この本にキュンキュン可愛くて…幼少期のアナとエルサがかわゆい癒しだわ

映画の続編もやるとかで嬉しいな



(ノ-_-)ノ〃┻━┻

昨日…
なんなんでしょうね、こりゃ

画面を閉じたらやっと抜けれたよ

何が起こったかわからずだ!

それじゃあまたね( ̄^ ̄)
あちゃ(>_<)
ヨルタモリ見逃した。何気に毎週見てますが、バイオハザード見てて今日は忘れちゃった。それも絶対見逃したくなかった日なのに。松たか子さんがゲストで、アナと雪の女王の話も出てるようだし…悲しい…とにかくYouTubeに誰か載せてくれることを祈るばかりです

あ、今日は本屋でアナと雪の女王のミュージックブックっていうのを取り寄せしてもらったよ

違う店で見てたんだけど、ちょっと傷があってね…中には私が好きなシーンの静止画がいっぱい!まだまだ私のアナと雪の女王のブームは止まらないです


あとは松たか子さんが歌ってる映像が見れたらいいんですけどね。松田聖子さんとCMで歌ってるけど、レット・イット・ゴー歌ってほしいな


それではまたね( ̄^ ̄)


時々食べたくなって食べるのがこれっ!
141026_203504.jpgちょっと食べちゃったけど、LAWSONで売ってるフルーツのパウンドケーキ。ちょっと洋酒が入って、ドライフルーツの入ったのが実は小さい時から大好きで、他に最近食べてないけどブランデーケーキも好きだなぁ

短大生の時に講義で調理する時があって、型に入ったパウンドケーキにブランデーをかけて、さっと火で炙る?っていうのかな、これが美味しかったけど、余ったブランデー、コーヒーに入れて飲んじゃったぁ

親がいいコーヒー(挽いた豆をこすやつ)をいただいた時にブランデー入れたら美味しいと言ってて、実際、家で飲んだら美味しくて…

短大の講義中に飲むとは今になっては笑い話かな。顔が真っ赤になってたけどね

とにかく今はLAWSONのフルーツのパウンドケーキがハマりかな

明日にでも買いに行けたらいいな。ちょっとずつを数日かけて食べてるんだぁ


それではまたね( ̄^ ̄)