ひょくちぇデンタルクリニック -221ページ目

Victory Korea MV




ちょっと頑張って更新し過ぎましたTT


マジ疲れた(*´Д`)=з






でもまだあったんだよ!





Victory KoreaのMVです~(´∀`)






やっぱあのイェソンさんのテンションの高さにウケるwwwww




そして、とぅぎにもひょくちぇにも歌うパートがあって嬉しい投げキッス


二人ともじつは素敵な声なんだからねー(´∀`)







さてと。


今日はもう眠いので潔く寝ようかと思ってまふ( ・(ェ)・)




たまには早く寝ないとお肌に良くないもんね(°∀°)b







それじゃ、ちゃるじゃ(。・ω・)ノ゙



100523 Waving Flagと、とぅぎの兵役について。




一日にこんなに更新したのは初めてだなヽ(;´ω`)ノ



今日はネタが多すぎて大変ですあせっ





ところで昨日、これ見たくてSBS繋いでたのにさー。


夕飯作ってたらすっかり見逃したTT




人気歌謡の時は全然うまく繋がらなくて、結局音声だけ楽しんだ感じだったんだけど


その後の番組(ユナとチョグォンが出てたw)は普通に映ってたからいけるかもって思ったんだよね。


でも夕飯も作らなきゃいけないわけで、どうしてもPCから離れなきゃいけないから


息子に「とぅぎが出てきたら呼んで」って言っておいたのさー。


それなのに息子は全く声をかけてくれず、番組終わる直前に「さっき出て来てサッカーしてた」って(  ̄っ ̄)




事後報告かよヽ(`Д´)ノ




はぁ~、くっそー顔





とまぁ、文句言ってても仕方ないし動画上がってたからそれで我慢するがな(´・ω・`)










まだ全部見れてないんですけど、とりあえず動画貼り付けておきます(´∀`)









それから、今日はたくさんSJのインタビューの記事が上がってるんですけども


たくさんありすぎて訳す時間がないひとさんTT





一番気になるニュースだけ訳してきましたDASH!





“スーパージュニア イトゥク“来年に軍入隊を考えている”


'デビュー6年目'スーパージュニアが軍入隊に対して打ち明けた。
スーパージュニアは5月20日午後ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭(アックジョン)某所で記者らと会って"大衆にアピールしようとするなら国防の義務は当然つくさなければならない"と話した。

スーパージュニアは'ジュニア'と'アイドル'という修飾語とは違い、28才になったリーダーイトゥク、ヒチョルなどメンバーら大部分が20代中~後半に差し掛かっている。


スーパージュニアはファンたちと一緒に年を取っていくことに対して"長くすることができたことに対して私たちも驚いている"として"事件、事故を体験したことだしもう小さいことには動揺しない。 さらに長続きすることができるし内攻も多いようだ。 2~30年は無理なく行けるんじゃないかと思う"と伝えた。

スーパージュニアは早ければ今年7月軍入隊するカンインを筆頭に、国防の義務もつくさなければならない。 "国防の義務は当然つくさなければならないですね。 '芸能人は軍入隊を回避する'のですが、大韓民国の男として格好良く行ってこようと思います。"

イトゥクは"来年に軍隊に行く事を考えている"として"2011年末あるいは2012年初めになりうる。 活動できるところまで一生懸命し、格好良く行ってきてまたスーパージュニアで活動するだろう"とした。

"努力する姿を見せれば歌手としても長続きすることが出来るのではないかと思います。"一方スーパージュニアは正規4集タイトル曲'美人'で人気を集めている。







ついにきましたねTT


来年末か・・・・・・・






でもこうやって入隊の目安というか、一応ハッキリしたから目標が明確になった!!!


今までは近い将来だけど、いつかわからないって状態だったけどね。





とぅぎが入隊する前に、なんとしても韓国に行かなくては(`・ω・´)





作戦会議だ!!!!!


100523-24 とぅぎTwitterとcy -訂正あり-





まだ訳してなかったとぅぎのつぶやき、訳してきましたっす(`・ω・´)ゞ





まずは23日のまだ訳してなかった分から↓




ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


私たちの幸せな時間~^^❤私たちはこれらをsm townと呼ぶ!!私たちは~~~~~~~~~smタウンです!!!







で、ここから今日の分↓



ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


すっと怖気づくのは..? あのようにすらっとしていること..クク 最近流行っている83ライン?..ヒチョルはマイクをさらっと隠す..でも私はカントゥク..クク



これ、間違いだけど自分のために残しておきますw





で、正しい訳はこちらやじるし



素顔と言うのは…?そんなにすっきりしていること…最近話題になっている83ラインか? ヒチョルはマイクを壊す勢い…でも私はカントゥク…クク





自分で訳しておいて意味がわからないTT


間違いだらけだと思うから、わかる方がいたら教えてください(ノω・、)





お友達のメイファさんの韓国語の先生に教えてもらったから間違いない!



とぅぎはやっぱりタイプミスしてるってwww





ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪



私たち久しぶりに会ったでしょ?^^ファンミーティング楽しかったです..会いたかったんですよ..そしてカンイン..^^会いたかった..









ひとさんのちょんさ日記♪


春の日の歌がどうしてこんなに良いんだろう..ヒュ...歌詞...本当に心が痛い..








あとはcyなんですけど!!!



スキンが可愛くなってるのと、写真帳が開いてるよー\(^o^)/↓


ひとさんのちょんさ日記♪




それからBGMもハート


ひとさんのちょんさ日記♪


“미인아-BONAMANA-”と、ツイッターでつぶやいた“春の日”の2曲ですねピカーン



さっきからエンドレスで再生中w







はね2100524 とぅぎcy topはね


ひとさんのちょんさ日記♪

↓



..瞬間でない永遠を..


..@special1004ツイッター フォロー!..










少しずつcyにも戻って来てくれてますね(´∀`)



少しは傷が癒えたかな星に願いを