ひょくちぇデンタルクリニック -123ページ目

KRYコン


ただいま大阪に向かう新幹線の中です♪(´ε` )


想定してた時間より1時間押しです(泣)


ま、ブログ更新したりする時間があるなら荷物用意しろって話なんだけどww




で、もうすでに記憶が欠落しつつある昨日のKRYコンについて。


基本セットリストとかは他の方にお任せしちゃって(笑)←忘れてるだけ


ひとさんの感想をちらっと書かせて頂きたい!!


これ以上忘れないようにwwwww




ひとさんは昼公演も夜公演も両方参加しました。


ひそかにひょくちぇが来やしないかと期待したんだけどねw


やっぱ来なかったヽ(;▽;)ノ←当然




と、そんな不謹慎な思いも抱きつつ(汗)


やっぱKRYコンを見に行くんだから、あの3人の素敵な歌声が聴けるのを楽しみに参加させてもらいました!





まず最初に思ったのは「イェソンさんがカッコ良い!!!Σ(・□・;)」だった(笑)


いや、これマジで!ww


歌ももちろん素敵なんだけど、全てが素敵だった!!!


何、あの人!?!?ヽ(;▽;)ノ


「のあにみょんあんで」一緒に歌えてマジ感動(;_;)


誰かさんと違って、素晴らしい安心感\(^o^)/ ←


じつはひとさん、夜公演でイェソンさんと3回くらい目が合ったからね( ̄▽ ̄)←激しく思い込み




これからはイェソン見てもカッコ良いと言う自信あります!w





それから、昼公演ではギュがソロの時に出だしの音外しちゃって歌い直したのに萌え(*^^*)


ホント可愛くて、ついニヤニヤしちゃった( ̄▽ ̄)




でもやっぱ素晴らしい歌唱力!!!!!


昼公演のソロは鬼束ちひろのinfectionを歌ったんだけど、これが凄かった!!


ギュの歌唱力をこれでもかと見せつけられた感じがして


気づいたらペンライト振るのも忘れて聴き入ってしまってました(汗)


昼公演のCDが欲しい。


マジで。




リョウクはねー、昼も夜も立ち位置が逆だったからいちばん記憶がない(泣)


ただ、ひとさんが超お気に入りの「春の日」を2回も聴けて感動(;_;)


昼は少しテンポが早かった気がしたんだけど。。。


夜はCDと同じテンポだったな・・・・・・


てかリョウクの声はホントに透き通っててきれいだったなー(*^^*)





そして絢香の三日月が素晴らしかった(泣)


リョウクが一番好きなJ-popなんだって!!


あと夜のアンコールの時のリョウクのイタズラ?が可愛過ぎた(泣)


ギュの汗を拭いたタオルのにおいを嗅いで臭そうにしてたんだよね♪(´ε` )




でね、ソンミンとドンへが出てきた時の声援がすごくて


たぶんドンへが一番すごかったんじゃないかなー。




スペシャルゲストと言っても、ゲストに変わりないから


出番は少ないだろうと思ってたら、結構たくさん出てきてビックリ!


二人でミスチルの「くるみ」を歌ってくれました!


ドンへの微妙な日本語が可愛かったな(*^^*)




あ、イェソンさんは日本でやりたい事が「ハウス」だそうです(笑)


日本に家を建てる事を「ハウス」と言うらしい。。。


で、日本での名前も考えてきてくれていて「セトイチタカ」だそうです。


みんな「??」ってなって、会場が微妙な雰囲気になりましたヽ(;▽;)ノ


マンガの登場人物の名前らしいけど、ひとさん知らないマンガだったから理解出来ずTT




なんかまとまりのない文章でごめんなさいね。


こういうのって上手く表現出来ないな(汗)




とにかく、いろんな事情で昨年プレミアムコンサートに行けなかったから


あんな思いは二度としたくない!と思ったのもあって


昼・夜両方の公演に参加したわけなんですけども。。。






ホントに、ホントーーーーーに行って良かった!!!!!


またKRYコンに行きたい\(^o^)/




そして、アメブロで知り合えた方にたくさんお会いする事も出来ました!


ホントありがとうございました!!




最後に、夜公演が終わった直後のイェソンさんのつぶやきから↓

photo:01




KRY+DSのみなさん、お疲れさまでした!!!


そして当日参加されたたくさんの方もお疲れさまでしたーーー(^O^)/





なんだかんだで、この記事書いてる間に名古屋過ぎてるw


もうちょっとで大阪だ!!





iPhoneからの投稿



シュキラ 今週のボラ予定 と 先週の写真




あんにょーーーん(・ω・)/





ひとさん昨日、KRYコン行ってきたんですよーDASH!



でも、それについてはちょっと別に記事を更新させて欲しいので、また後でって事でwww






今日からひとさんは大阪の実家に帰省します(`・ω・´)ゞ



で、東京に帰ってくるのは8月31日の予定ですよ!



なので約1ヵ月の間、更新回数がグッと減ります(泣)



更新したい気持ちは山々なんですけど、現実問題として更新出来ない。(´д`lll)





アクセス解析を見ると思うんですけど、ココに遊びに来てくださっている方のほとんどが



シュキラのレポを見てくださっているんですよ!!!



それはよーーーーーくわかってるんですけど汗



帰省中はホント時間がなくなっちゃうのでキャプったり動画UPしたりっていう時間がなかなか取れないこともあり



1ヵ月の間レポはお休みさせてくださいね(ノω・、)



心苦しいんだけど。。。ごめんなさいTT






て、こんな事書いてるけど、大阪に帰省する荷物の準備はまだ何も出来ていないっていうwww



ブログ更新してないで、さっさと荷物の支度して行かなきゃいけないんだけど(;´▽`A``






とにかくひとさんの生活の中心はうんとぅくなんで(笑)



この記事更新したら荷物を詰め込んで出発します!!!!!






さて、本題。 ←やっとかよ(  ̄っ ̄)






まずは今週のシュキラボラの予定ですけど・・・・・・・




8月 2日(月)


8月 3日(火)


8月 4日(水)





の3日間です\(^o^)/





今週は久々に3日しかボラが無いですね。



ま、お兄さんたちも忙しいので仕方ないです(*´Д`)=з






それから先週の写真を~はい、チーズ!ちょん





7月26日↓



ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2





7月27日↓


ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2

ひとさんのちょんさ日記♪-3

ひとさんのちょんさ日記♪-4





7月28日↓



ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2

ひとさんのちょんさ日記♪-3

ひとさんのちょんさ日記♪-4

ひとさんのちょんさ日記♪-5

ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2

ひとさんのちょんさ日記♪-3

ひとさんのちょんさ日記♪-4

ひとさんのちょんさ日記♪-5

ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2





7月29日↓


ひとさんのちょんさ日記♪





7月30日↓


ひとさんのちょんさ日記♪

ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2

ひとさんのちょんさ日記♪-3

ひとさんのちょんさ日記♪-4

ひとさんのちょんさ日記♪-5

ひとさんのちょんさ日記♪-1

ひとさんのちょんさ日記♪-2

ひとさんのちょんさ日記♪-3

ひとさんのちょんさ日記♪-4

ひとさんのちょんさ日記♪-5





以上です\(^o^)/







それじゃ、急いで荷物用意してきますあせ、あせ





じゃねー(。・ω・)ノ゙






ねぇ、明日。。。





ホントに来ないの!?!?






ねぇ・・・・・・・・・













来ちゃいなよーーーーー(´・ω・`)












ひとさんのちょんさ日記♪



う~ん、どうしよっかなー(θωθ)









(注これはあくまでもひとさんの脳内妄想劇場デスww)