※しもねた?!?!←


さっき食べたチョコパイの

豆知識的なやつで、


イタリア語の「乾杯」が


Twinkle Snow Powdery Snow!



ちんt(ry←


思わず吹いたwwww


イタリア人に悪気はないだろうに。


おかしな記事すんません(笑)





結局中止になっちゃった~

残念・・・(´・ω・`)


今度はみんな、制服で集まりたいなっ(*^o^*)


雨降るかなー?って思ったのに降らないしwww

犬と散歩いってくる!


ハガレンのOP、シドになってたね。

びっくりした!!


しょこたんよりもSCANDALのが好きだったー



どうしよう、このままいけば友達できn(ry




今日はフルーチェパーティーする予定だったんだけど、

参加メンバーのなんやかんやで

昨日どうなるかわかんなくなってたんだけど、

結局どうなったんだろう???



結構楽しみだったんだよねw←