今日あたしも学校行きたかった!!

なんかyreちゃん楽しそうだし!!!

もう暴れてやる(`ε´)←


病院行ったら火曜から登校許可でました!


明日はGOLLのインストアライブ(*^.^*)

初めてあやかとデートだぜ☆

パルコと大須行くんだ!

めっさ楽しみ!!

服どうしよう!!

いいもん、楽しむから!!←



月曜日からなんか喉痛いなーって思ってたら火曜日に発熱・・・

病院行ったら案の定インフルエンザwww

熱が一番高くて38.76℃!

馬鹿じゃんwww

めちゃめちゃえらかった。

金曜は学校行けるか行けないかの瀬戸際。

暇だしそろそろ寂しいし行きたいなー



で、昨日やっと熱が下がったら今度は台風!!

あんま関連性はないけど怖かった。。。



もう何がなんだかわかんなくて布団にもぐってたけど

やっぱ雷なってたんだね!(´Д`;)

朝、庭を見たら木を支えてる木材が

飛んでってたwww

でも、木も花もちゃんと生きてたから

生命力を感じたね、うん←



弟が昨日から熱出してるからインフルかも。

あたしは悪くないもんねっ!!!←


来ました!学校閉鎖!!

4日間お休みです☆

1-3は出席者が10人しかいなかったらしいwww


なんかsnj君の家で遊ぶのかい?!

あたしも行きたいからね、あだちさん!!!


お昼ごはんはかまどやだって!


これでがっつりギター練習できるわー(*^.^*)


\←これはどうやったら出ますか?笑