AAAでたね(・∀・)

5分くらいしかなかったけどww

てか、今さらだけど

宇野ちゃんの衣装エロイ!←

アクロバットかっこよかったなぁ(*^o^*)


どんどん遠くなるね。

もちろん嬉しいけども。

高校生になれたら絶対に

ファンクラブ入るもんね(`・ω・´)


てか直也くん体調良くないみたいだけど

大丈夫かな?



MEGが可愛すぎる!!!

昨日からずっと聞いてるけど、

やっぱいいね(´∀`)


閃光ライオット09のCD欲しいな><

たかが690円を出せないあたしww

はやくお小遣い欲しい!!

ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中
本文はここから

ハロウィンだい好きハロウィン!!
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ(はぁt←

今日はハロウィンだね!!
久々に書いてますww

文化祭が延期になったりしてさ、
鍵盤やることになったりさ;;

君に届けはじまったね!!
風早くんヤヴァイww
にたにたしたよ(*^o^*)


席替えした!!

かなり楽しい班になりそうー^^


starry heavensのギター、テラ難いww

あと2週間しかないしがんばらんと(`・ω・´)


ソーランの練習もするし、

文化祭っぽくなってきた!!

絶対楽しくなったらいいな(*^o^*)←