冬休み入ってもう2日?
必ず家にだれかいるもんで
なかなかちゃんと更新できず・・・
あれやこれやでもうクリスマスだね。
メリークリスマスっていつ言ったら
いいんだろう?
とにかく今日の夜は家族で
パーチーですわww
ケーキたのんでない
みたいだけど大丈夫かな・・・?
それだけが心配(´・ω・`)
それまでは塾/(^o^)\
ありえんじゃんね!
今日も電車です。
まあがんばりますわ。
自分へのクリプレってことで
なんか買おう!!
そうしよう◎^^
それじゃあよいクリスマスをっ!
冬休み入ってもう2日?
必ず家にだれかいるもんで
なかなかちゃんと更新できず・・・
あれやこれやでもうクリスマスだね。
メリークリスマスっていつ言ったら
いいんだろう?
とにかく今日の夜は家族で
パーチーですわww
ケーキたのんでない
みたいだけど大丈夫かな・・・?
それだけが心配(´・ω・`)
それまでは塾/(^o^)\
ありえんじゃんね!
今日も電車です。
まあがんばりますわ。
自分へのクリプレってことで
なんか買おう!!
そうしよう◎^^
それじゃあよいクリスマスをっ!
冬期講習難しかった~><
英語はなんとかついてってるけど
数学あぶないよコレww
関数はまだマシだから
それまで持ちこたえろあたしっ←
そんでそんで!!
AAAのライブの三重公演、
応募しちゃいましたー!!ぱちぱち。
ファンクラブに結局入れなかったから
今回は諦めてたけど、
そのころには受かってるであろう
あたしにプレゼントのつもりで♪
結果は23日だったかな?
当たったらいいな^^*
昨日くらいからお母さんがサンタに
なりすましはじめた。
形だけでもってあたしにも
プレゼントくれるみたい!
金が欲しいです!!!!!←切実
冬休みですね*^^
なんか最近ネタがなくて。
更新滞ってますね、はい。
ごめんなさい(笑)←
そんで今日は冬期講習初日・・・
ぶっちゃけ怖いっす。(´д`lll)
塾的なとこに通うの初めてだし。
あたし意外と人見知りだし←しるか
とりあえずがんばろう。
あー緊張してきたww