一昨日くらいからなんとなく

お腹がもやもやしてて、

いま、なんとなくピークっぽい。

胃もたれ的なかんじなのかな?

もやもやするー><



今日はあったかいから

お昼ごはん食べてからは

縁側でひなたぼっこしながら

本読んでましたー!


大丈夫、午前中にちゃんと

勉強もしたから!←


あったかくてすごい気持ちよかった!

ゆっくり本読んだのも久しぶりだし*

たまにはこんな日曜日も悪くない。



もうすぐ(?)塾の統一テスト

受けてきます!

17:30から!w


最後のテストらしいけど、

2回しか受けないわけだから

あんまりそのへん関係ないやw


今日入試だった子もくるのかな?

受験おつかれさま!!





もうすぐ愛知私学の願書提出しにいくー!

29日だったかな?


あたしが受ける学校は、同じ中学から

2人しかいないみたい。

超マイナー校www


どうせ名古屋いくなら寄り道とか

したかったなあ(´・ω・`)

学校のことだから仕方ないんだけどねw



もうすぐ席替えなんだけど、

なかなか決まりませんねえ。

もう、正直なんでもいいや←


なんかすごくチョコレートが食べたい!


さっきニコ動でみた選挙のやつに見事洗脳されたw

頭から離れやんっ!



テストがかえってきた!

自己新だもんで堂々と公開しましょう←


国語 89点

社会 86点

数学 85点

英語 89点

理科 94点


うん、合計が443点!!!

よくやったぜww

体育もあったけど別にどうでもよいね←


もっといったら社会はもうちょいとりたかった。まじで。

好きこそもののなんとかだよねorz



まあ、終わりよかったし全てよいかな?(笑)

あとは入試の本番、がんばろう。



あ、ニコ動の

【ニコニコ動画】成人式で配られたDVDがひどい件

ってやつ、よかったら見てみて!

超、長かったw

けどかなりやられるw←頭が

もりぞーくん、ありがとうww