今日はかなり長時間PCいじってたのに

更新するの忘れてたww



今日は久々にyraちゃんに会った気がするw

yreとは塾で会ってたけどね(-ω-)


これで私立の入試もひと段落ってかんじだよね。

気が抜けちゃいそうw

明日が休みでよかったあ



学校で友チョコあげるー的なことを

話したもんで、作ろうかと思ってたんだけど

案の定、ママンに反対されちったorz

久々に作れるとおもって楽しみだったのに!

キャラメルに挑戦しようとおもったのに!

あー、なんかさみしいよー;;


受験生だもん、これが当たり前なのかもね。

あー、やだやだっ。



話は飛びまして、掃除の時間にAAAかかったのよ!

しかも「BLOOD on FIRE」!!!

思わず叫んじゃいました。

女子かっ!←女子です。

びびったしうれしかったし、鼓動めっちゃあれだった←

だってだって!!!!


でもまさかあたしがこんな女に(?)成り下がってたとは・・・

人前できゃーきゃーぎゃーぎゃー言うやつがすごく

きらいだったはずなのに今日のあたし!!!

まさに自分のきらいなやつじゃん?!←


まわりも普通にドン引きだっただろうな~

もっとクールになりたいww

次からは気をつけよう。(笑)







今日、入試帰りにタワレコ行って、

買ってきちゃった\(^o^)/



Twinkle Snow Powdery Snow!-タワレコ



世界の終わり  幻の命

閃光ライオットコンピ2008


そしてドラえもん、ただのチラシ。

可愛いねぇ。



塾だったもんでまだゆっくり聴けて

ないんだけど、世界の終わりは

なんかほんとすきだわ~*


歌詞カードみて聴くとまた違うよね。

これまだインディーズなのか?!

って思うくらいどーんと置いてあった。

もしかしてもうメジャー?!←



閃光ライオットコンピは最初は

買わないつもりだったんだけど、

やっぱり欲しくなっちゃった(笑)


ねごとはほんと可愛いと思う!

るーぷるーぷって頭からはなれん!!


Galileo Galileiもメジャーデビューなんだ

もんねえ(^ω^)

リスモのCMいいね!w

auにしたくなる!!!!


さて、今からゆっくり聴きます★


ほんとはこいちゃんの「檸檬タージュ」が

欲しかったんだけど、やっぱなかった・・・

ネットで買うしかないのかなあ・・・?


おやすみなさーい!!!








受けてきました\(^o^)/


100点満点で40分を5教科・・・


まあ授業にくらべたら楽だったかな?

問題数もかなり少ないから、

1問の配点が高そうだな・・・


過去問もやってったけど、あんまり

役に立たなかったわww


国語 難しめの漢字が多かった!

    

数学 過去問よりも簡単\(^o^)/

    全部できたから80はあるかな?←


社会 全部とけたけど意地の悪い問題多っw


理科 科学の問題多くてもうっ(;ω;)


英語 頭くらくらしてきた←

    難しかったわあ・・・



うちの学校から2人しか受けないうえに

受けるコースが違うから一人にorz


でもでも、お友達ができました。

受験番号が前後で、その子もおひとり。

お昼も一緒に食べたし、かなり話が

はずんだんだよー!!

共通点が多かった(^ω^)


だけどお互いに滑り止めだから

もう会えないかもなあ・・・

さみしいわ・・・。


「公立に落ちたらまた春に会おう!」

っていって別れましたー(笑)


また会いたいけど、公立は受かりたい・・・

複雑な気持ちだね。


んで帰りにはタワレコによらせてもらったよ\(^o^)/


詳しい事はまた次の日記に書こうかなー?