ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
本文はここから

最近ネタがない。
ブログネタって便利だなーって思う、


ラジオはけっこう聞く!

毎日聞いてるなあ・・・

SOLは下手なテレビよりも楽しい^^

なんか、ついつい10時にラジオつけちゃうw

リスナー登録もしちゃいたい!(笑)



4時から三者懇だあああああ

公立の受験校きめてきます。
まだうやむや。
決心をかためなければ。

たはははっはははは



一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中

本文はここから

ひとりでカラオケ・・・
ありでしょ(笑)
実際はできないけどw

でも、やってみたい!←寂しい奴ね。
好きなうたをまわり気にせず
うたい放題\(^o^)/
すばらしいじゃないかw


全然関係ないんだけど、「イチョウカゼ」って
変換したら「銀杏風邪」ってでた!
ぎんなんかぜ!!!!!
別に胃腸風邪とかじゃないんだけどね。


さすがに入試本番まで1カ月きったし、
ブログの更新がぱっとなくなったりするかも←
そしたらもくもくと頑張ってるっておもってね(笑)

明々後日には進路決めなきゃ><
まじでどうしましょう、
















All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

バレンタイン?なにそれ?おいしい?←


あ!あれでしょ?うちのおかんの誕生日の

後夜祭かなんか?←


なんやかんやで、今日はお母さんの

誕生日だった~\(^o^)/

おめでとう、まいまざー!!(笑)


そんな母さんにチョコをもらいました。



Twinkle Snow Powdery Snow!


だいすきなチャーリーのチョコレート!!


愛してます!!

カロリーのかたまり(笑)


大事に大事に食べます。



認めよう。明日はバレンタイン。

今日はバレンタインイヴ!


いまどきのこはませてるね、

中1の弟が女の子にチョコもらってやがるw


あたしも男の子にチョコなんてあげたこと

ないのに!!!

中1の女子が!!!


いやはや、すごいね。

家まで届けにきてたらしい!

アクティブだ、とっても。


いいもん、あたしだっていつの日か(;-;)


カップルのやつらはらぶらぶしたらいいさ!

あたしは一人でチョコ食べるもん!

ウォンカのチョコがあるもん!!!!!


楽しいバレンタインをお過ごしください(^ω^)*