どぅも・・・。 ぇ!?今日なんか元気ないって?なに!?理由がしりたぃの?! ぁえ待って待って 冗談だからきいてょ(笑)


えーだってさ 学校いかんとつまらんのやってwww

好きな人とか友達にあいたぃ! 暇ですから

ねぇ君はもぅ友達じゃなぃ友達より大事な人~

はやく火曜日になってほしいゎー(泣)

暇だょー 明日がたのしみじゃー

あしたゎクラブじゃー!

好きな人が本貸してくれるんやー^^

うれしぃぜょ