現在彼女いて、セフレもいます○
と言っても、
sexするだけの関係ではなく、
ご飯食べ言ったり、カラオケしたり、呑み行ったり○
男友だちよりも異性の友だちのが多いです○
同性よりも異性の方がなんだかんだ話しやすいし女性目線の考えを聞けるのが一番の利点なのかなと思います○
もちろん女性が大好きなのが一番なのですが。。。
最近ふと思いまして、
彼女よりもセフレさんといる方が落ち着くし、疲れないんです○
彼女も大好きですが、それ以上に大好きなのです○
もちろん彼女は自分にセフレがいることは知りません○
以前浮気がバレてしまい、携帯を解約させられて持ってないってことになってるので、いつ持ってることがバレるのかひやひやしながら日々過ごしてます笑っ
何も隠さず何でも話せる人ってなかなかいませんよね??
彼女よりもセフレさんの方が何でも話せるし、ありのままの自分でいられる気がします○
付かず離れずの関係の方が疲れないんです○
ただ世間では批判されて当然ですが、世間なんて気にしないし関係ないのです○
浮気や不倫はされる側に原因があります○
原因無くして結果無し○
携帯は浮気の宝庫とも言いますが、正にその通りなのかなって思います○
携帯見られても問題ないのであれば見せても大丈夫ですが、見られたくないことをするならば見られたくないことをなぜするのか??
誰だってみんな恋人に対して不満はあるし、隠し事もいくつかあります○
恋人いる人にセフレさんいる人ってどのくらいいるんだろーって思います○
そんなこんなんで以上であります○