今日はステキな天気で過ごしやすい1日でしたね○
コート来てこなくて良かったです○
今日は恵比寿にあるヱビス記念館に行ってきました○

そー!!
ビールです○

ヱビスさんとツーショット○
記念館には500円で入れまして、
ヱビスの歴史を学べ、
さらに!!!
ビール2杯も呑めるのです!!
ちょっとしたおつまみもあるんでね○
最初に歴史を教えてくれる女性が丁寧に分かりやすく話してくれるので、分かりやすく理解しやすく勉強になりました○
ヱビス誕生から今に至るまでの歴史を20分○
それが終わり残りの時間はビールのお楽しみ○
2種類のビールです○

ちゃちゃーん○
うまそーでしょ?!
ごくごく頂きました(*´ω`*)
呑んでる間にも歴史を案内してくれたキレイなお姉さんが、
ビールの美味しい呑み方を教えて頂きました○
まず、ビールを呑む時!!
と言いたいところですが、知らない人の方が多いとおもうので実際に行かれた方がいいのかなと思います○
色々と学べましたのでおすすめです!!
ヱビス記念館を出まして、ランチしようとぶらぶらしてまして
目に飛び込んで来たのは、
スペアリブ○
大好物!!
行くしかねーでしょ!!
となり行きました○
スペアリブ○

メチャクチャ柔らかくうまいのだ!!
と、
もう1品
スペアリブ焼きカレー

熱々でスペアリブと相性抜群!!
美味しい物を堪能しまして、
カラオケに3時間くらい行きまして、
カラオケ出て
てけてけ
とゆー居酒屋でまったり呑み、
からの本日最後の締めは
六本木ヒルズのイルミネーション

上手く取れませんでした○
どんまいよどんまい○
うまいもん呑んで、
うまいもん食って、
楽しく歌えたし、
まったり呑めたし、
キレイなイルミネーションも観れて
大満足な1日になりましたとさ○
