ども、疲労MAXのうんちです。



昨日は夜から、某倉庫の塗装をしに、現場に行く予定だったのに、社長の一言





「今日はもうはよ帰っていいで。俺らは8時半から現場行くけどシンナーの匂い凄いし暑いからな」



え?!?!?!まじっすか!?!?



それまで(あ~~今日も夜中になるんかな・・・)とテンションMAXで下がってたのに



いっきにup♥akn♥



6時半過ぎに事務所を出て、家に8時位に到着



あれ?父ちゃん母ちゃんのチャリがない・・・・まさかっ!!



ダダダダッ、ダダダダッ、ダ~~~ダ~~~~サスペンス



父ちゃんの友達の居酒屋にいるとの事で行きました。



しかも、うんち。



むっちゃ疲れてたので、ノンアルコール。



がっつりご飯まで食べて帰って来て、風呂入ってTV見たら



上戸彩と小出恵介の「愛は見える~・・・」のドラマがしてた



母ちゃん「これ実話やで」



盲目夫婦の人生・出産・子育てをリアルに描いたドラマ



実はうんち・・・・こうゆうドラマに弱い。



まっ、泣いてはないけど。(どないやねん!)



でも、障害持ってても子供を大事に育てる親がいるのに



今の世の中の親って一体何考えとんや!!!って思ったね



もっと命の大切さを知りなさい!!!



「たからもの」ええ歌やね



立道聡子さんのファンになりました。

ども、うんちです。



題名の通り、一言で。








しんどい






以上!!

ども、クタクタのうんちです。



今日は現場で作業でした。

先程帰宅しました。


疲れすぎて


腕痛すぎて


肩凝りすぎて


しんどすぎて



電車中で









屁、こいてやりました。




おやすみ