ども~昨日9時半に就寝したのにも関わらず眠気MAXのうんちどすぅ(パフパフ~~)



皆様、楽しい盆休みをお過ごしになられたでしょうか??



うんちは満喫致しまして、休み癖が出てしまっておりまする~~




さて皆さん。



この休み期間色んな事したうんちどす。



12日は久々に同級生らとビアガーデン&居酒屋で飲みました。



ht1912さんのブログ


約一名は写真撮影中。名前は手四美(ソンヨンミ)です。



この夜はこのまま終わるかと思いきや・・・



うんちのカラオケ行きたい願望で、最終電車に乗り込んで西宮で下車したうんち



宝塚歌劇団・男優役の先輩(笑)と、個人の劇団やってそうなぶりっ子2人を誘って西宮のシダックスに行きました。



ダンス エンド ダンスなナイトに久々の快感を覚えたうんち



次はサパーで・・・・笑



そして、13日。


計画してた計画が全てパ~~になり・・・・1日寝腐りました。


夜は親友Hちゃん夫婦がいる焼肉屋に行きノンアルコールで過ごした奇跡的な1日



14日は、可愛い甥っ子アソンを連れて須磨水族館へ。



ちょ~~~甘えたなアソンに振り回されっぱなしのうんちとmiss Lee



ht1912さんのブログ


                 アソン目瞑ってる・・笑



魚を見て大興奮でmiss Leeの手をとって、館内走りまくるアソン。(うんちを置き去りでね)




ht1912さんのブログ




この後、レストランでご飯食べてたらいきなり変顔しだすアソン



どなしたん!?と驚きのうんちとmiss Lee



しまいには変顔をうんちにも求めてくるアソン。カワユスです。



そしてイルカショーまでミニ遊園地で時間潰す事に。


アンパンマンのゴーカート



ちっちゃい時は誰でも通る道





ht1912さんのブログ
            「もっかい!!!」とゆうリクエストに答えて

ht1912さんのブログ

                 うんち・・・何気に楽しむ・・・




ht1912さんのブログ
           うんちの大好きなパンダ。これまた誰もが通る道


ht1912さんのブログ

                 似てますね。血は争えんな。




ht1912さんのブログ


             初のメリーゴーランドに大興奮のアソン



ht1912さんのブログ


             
              空飛ぶダンボに若干ビビッてるアソン



イルカショーも見て、アソンの大好きなペンギンも見た後



汗疹が出てるアソンを、海の塩水で少し濡らしてあげようと須磨海岸へ出ました。



勿論、海も初めてのアソン



一体どこに行くのかわかってなかったけど、海辺に抱っこして連れて行くと・・




ht1912さんのブログ


              フルチンになってしまいました。笑
 



しばし海で遊んだ後、帰ろうと言う言葉に



「帰れへん!!!」と泣きながらワガママを言うアソン



無理矢理抱っこして「アイスクリーム買ったるから」と取引(大人の汚い所)



海の家でアイスクリームを食べたアソンといいますと。




うんちの上に座りながら爆睡



そのまま抱っこしながら須磨海浜公園の駅まで歩くうんち



子供を持つ親って本間大変やなと思いました。



まっ・・・miss Lee体力なさすぎで笑えたけど。



うんち「母親になられへんな。笑」


miss Lee「なれるし!!!」




この日、一番のナイスショット↓





ht1912さんのブログ


絵になりますな~~

ども、明日から盆休みのうんちです。(←グヘヘヘ)



かと言って特に予定がつまってるわけではありませぬ!!



明日は鬼の暇を埋める為に、無理矢理予定を入れましたの!!(←オーッホッホッホッホ!?)



けど、誘っといて「雨やったら中止!台風来るかもやからな」(←何様!?)



雨の日は家におるべし。これは前世が言ってたの!(←誰やねん!)




とゆう感じで明日は晴れたらビアガーデンビール



メンバーはお誘い合わせの上でとゆう事で誰が来るか知らね~~~



連絡するんめんどくさいから尺本顎吉君に頼みました(←誘った身やのに)




とにかく明日は昼間で爆睡こいて、たまってたビデオ見て夜出動ですな。




あ~~~晴れるのじゃ晴れるのじゃ





ども、今日は朝から事務所1人のうんちどす(←どすこい!)



今長野から帰って来てる姉ちゃんと、姉ちゃんの子供ファニーが明日長野に帰っちゃうのだ(寂しいどす)



なもんで、昨日はファニと一緒に寝ようと爆睡してるファニーの横に行き(←夜這い)、ソ~~ッと体を寄せてみた(←変態か!)



「夜中泣くでこの子」と姉ちゃんが言うたのにも関わらず「大丈夫」と余裕ぶっこきのうんち



そしてその時が来てしまった・・・・




夜中、ぐずり出したファニー



よしよしと背中をさするがグズラーなファニー



しゃーなし隣の部屋で寝てた姉ちゃんの横に寝かす親切なうんち(←育児放棄か!)



ムニャムニャと又夢の世界に入り込んだうんち・・・・・・でしたが!



朝方、またもやファニーがグズラーになりはじめた(←むむっ!?)




するとファニー・・・




チャーミングな瞳をうっすら開けて隣の部屋を見ると。



ファニーが起き上がってこっちに来るじゃあ~~りませんか!(←古っ!)



あらら?寝ぼけてるのかしら?




「うぅぅぅん・・・」とグズリながら、うんちの所に飛び込んできたファニー



うんちの体にピッタリくっつきながら、うんちの耳と髪を触りながら寝たファニー



んも~~~~~~~~~~~好き好き好きPASTELHEART





やはし、自分の兄弟の姪っ子・甥っ子が一番カワユス




明日のさよならが寂しいどす泣き



意外すぎたうんちの盆休み期間(12日から15日)




短すぎるやんけ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!





じゃバイバイ