ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
参加中私は暑いほうが我慢できる! 派!
ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
参加中私は暑いほうが我慢できる! 派!
こんばんわ。
明日は祝日ですね。
個人的には水曜あたりがマストですが公文休みになるんで火曜でも全然OK~♪
あ、そういえば指の腫れ引きました。
何かにさされたようで・・・蚊じゃないんだけど・・・
まあとりあえずよかったです。
風邪は咳にうつんなければいいなぁ(だいたい喉→鼻→咳って感じなんです)
それはそうと今日席替えでした。
自分の席まったく変わってないけど(笑)
そういう人が何人かいたんで担任Gの手抜き(笑)なのかと思ってたら誕生日順らしいです。
でもあんまり話し聞いてなくてどういう並びの順番か解せぬ・・・
だって 前の人6月で横5月ってどうなってんのうち7月なんだけど・・・?
単なる聞き間違いかな・・・?
というかこの間の調理実習の班決めも誕生日順で7月生まれ自分しかいないことが判明・・・
ちなみに西もそうらしいです。なんか悲しい。
何月生まれが多いんですかね。後半が多そうな気はしますが。
それでわ。
こんにちわ。
・・・もうこんばんわでいいんですかね5時半って。
今日は1日インドアデイです(笑)
明日までにクリスマスカード2枚作らないといかんのですよorz
1枚はもう作ったけど・・・何書いていいのかわかんないんで(知的障害とかの方に渡すらしいんであんまり文書いちゃだめなんです)馬鹿でかく「クリスマスおめでとうございます!」って書いた(笑)
いや書けって言われたんで・・・英語使うなだし。
というか昨日から左手の中指の付け根がやたら腫れてるんですが何なんでしょう。曲げるとかなり痛い。
風邪よりこっちが辛いですやたら痒いんだよね・・・
よし今からカードもう一枚描きます!
あとブログのタイトルいいタイトル思いつき次第近々変えたいです。
もしかしたら名前も変えるかも・・・
それでわ。