ジョニのダラダラ日記 -16ページ目

ペットフード

うちの代々の猫は本当に缶詰のご飯が好きだった。カリカリはしょうがなく食べてる感じだった。焼き魚の時もそうだけど缶詰を開けてる音で大騒ぎだった。今ならもっといいご飯あるよね。


話しは変わるけど中国に依存しすぎてるよね。中国への依存がなくなればいいんだけど。パンダも居なくなっちゃうしね。

介護タクシー

今日朝からボケ〜としてた。テレビを観ていると携帯が鳴った。ふと見ると介護タクシーのお迎えまで20分だった。足が悪いので用意も時間がかかる。トイレも我慢してギリギリセーフ。でも洗顔も歯磨きもできず。


診察が終わって帰り道トイレも行かず帰って来た。帰ってきてからトイレ行って一安心。昼食も用意がめんどくさいのでウーバーでマック頼んで終わらせた。


今日は散歩行くつもりだったから散歩行ってたら介護タクシー間に合わなかっただろうな。もう一回病院あるから気をつけなきゃ。

アメショ

昔のニックネームだ。アメリカンショートヘアを好きでした。 

 あぁ飼いたいな。アメショじゃなくていいから。


今日は雨だったので散歩は中止。昼間まで寝てた。テレビがないと暮らしていけないな。明日は散歩で足動かさなきゃ。膝のサポーター早く届かないかな。