先週木曜
宮城チケットのお知らせ
チケット発券は
金曜の14時〜
スタッフさんXのお知らせ前でした
金曜は仕事日
仕事後の夜コンビニ発券🏪🎫🎟️
SSでは無い指定席
一階がいいなぁ
でしたが

サイドとはいえ良いお席いただけて
德友さんの分もだったのでほっとしました
あとは…
体調整えて参加できるように…ですね
土曜は
渋谷ヒカリエへ
三時間ほど学びの時間
結構雨降りで
ひさびさ長傘使い行って来ました
喉は渇くしお腹ペコペコで帰宅
昨日
サッカー⚽️で盛り上がってるけど
思いついて
秋葉原まで散歩兼買い物
日本百貨店
全国各地物産のお店
何時もより空いてました
来週顔を見に行く叔母へのお土産
探しに
娘家族の好きな物はゲット
叔母へのお土産
何が良いかと思い巡らせ…
叔母が懐かしく感じてくれそうな…
祖父母出身地のお菓子
無かった
埼玉物産……品揃え薄くて…
仕方ないから
Amazon

