思いつきを数字で語れるかよ本日は、フル稼動で朝からシンフォギアで回らないから凱旋の860ハマりで勝負前日166ハマりでした80パーいれたが三連ホント凱旋の50パーを突破するのは恐怖なのにこのチャンス活かせず暴走だとう投資6万こえて死ぬかと思ったが最後にシンフォギアで9000発出て無事、本日は3万負けで終了無事じゃねーだろと思うが最後にシンフォ出なかったらヤバかった序盤に凱旋で単発だったら噛み付いちゃうよオレホントに今月はヤバイです全敗中ですから
6月収支ワールドカップが盛り上がってますが6月はチョイ負けで終わり7月大変な事になってきましたとりあえずボーダー以上回ればいいんじゃねで打ってたシンフォギア初当たりが急に引けなくなってしまった負けが続くと冷静じゃなくなってしまう自分をなんとかしたいとりあえず右に引っ張る意識でいくか((((;゚Д゚)))))))さすがにシンフォギア熱が冷めました((((;゚Д゚)))))))
5月収支5月は、シンフォギア月間ということで近年、初のスロ稼働無しでした地元C店の釘がやたら良く仕事帰りはひたすらシンフォでした月末から釘が辛くなってきた気がします首肩が限界でスロットの打ち方忘れそうパチンコは疲労が少な過ぎる
((((;゚Д゚)))))))絶唱ヒットで15R消化中にバグ??この後に当たったがVストックが1つあったのに消えた気がするvストックが表示されずVストックで当たったんだろうか??とりあえず今日は一日中シンフォギア稼働スーパー懺悔タイム演出弱いと当たらない絶唱これも演出弱いと平気で外れるな((((;゚Д゚)))))))レバブルも平気で外れる結局朝9時から21時過ぎまでシンフォギア稼働三店舗打ってプラス2000円でしたフィーネは五割でカチ割るが3連とか5連クラスばかり一日中シンフォ打てて楽しかったただ連チャンが弱かったなあ(>_<)このオッサンなんとかしてくれ((((;゚Д゚)))))))