インドの記事はせておき。
今日から本格的に日常生活にもどりました。
午前中は岐阜中日文化センターでラフターヨガ。一緒にインドにいっていたじろうちゃんもいます。お土産話がつきません。
おほほほ。
午後からは感動カフェ ディアスでラフターヨガ。

今日は一メートルラフターでサリーを測り、それを笑いながら体に巻きつけ、キュンキュンな仕上がりを笑い(まるでペンギン)、お互いに引っ張ってクルクルと脱がしあい、それをたらいであらう。最初は手洗い、でもそのうち足で踏み洗い。ひとさまのサリーも踏み洗い。あははは。
ボロボロになったサリーを持ってお互いに笑いながら怒って後は耳をつまんでゴメンねラフター。あはははは。
楽しかったわぁ(*^o^*)
今週末はディアスさんでリーダー養成講座あります。10人の参加。そのうちふたりは今回のインドでティーチャーになった方々。どんな講座になるのかなぁ。
楽しみ楽しみ。
おーほほほほ。

Android携帯からの投稿
今日から本格的に日常生活にもどりました。
午前中は岐阜中日文化センターでラフターヨガ。一緒にインドにいっていたじろうちゃんもいます。お土産話がつきません。
おほほほ。
午後からは感動カフェ ディアスでラフターヨガ。

今日は一メートルラフターでサリーを測り、それを笑いながら体に巻きつけ、キュンキュンな仕上がりを笑い(まるでペンギン)、お互いに引っ張ってクルクルと脱がしあい、それをたらいであらう。最初は手洗い、でもそのうち足で踏み洗い。ひとさまのサリーも踏み洗い。あははは。
ボロボロになったサリーを持ってお互いに笑いながら怒って後は耳をつまんでゴメンねラフター。あはははは。
楽しかったわぁ(*^o^*)
今週末はディアスさんでリーダー養成講座あります。10人の参加。そのうちふたりは今回のインドでティーチャーになった方々。どんな講座になるのかなぁ。
楽しみ楽しみ。
おーほほほほ。

Android携帯からの投稿