私って流行りの物に食いつくのが
少し遅い🐌💨💨みた~い(笑)

今やっとおからパウダーにハマってる
一昨日卯の花煮を作ってみたよ🎵

それも…ゴボウと椎茸とニンジンとネギとさつま揚げ❗

って炒めて作ってみたら
タッパーいっぱいになっちゃって朝昼晩と食べても食べきれず冷凍しちゃったf(^_^;

美味しかったけど飽きる❗

次はおから入り白玉団子🍡

プルプルでモチモチに出来たから
先ほどきな粉と黒蜜で3個食べた❗
うまし🎵

次はハンバーグに挑戦だ(笑)

その次はおからパウダー入りピーマンの肉詰め


………

………………

でも❗いつも思うの


必ず食べちゃってから📷で撮るの忘れたぁ⤵って


撮ってから食べるって事が出来ないみたい(笑)


もう すぐ食べちゃう
上手にできるかなぁ🎵


昨日職場のおばちゃんから柚子の砂糖煮?を貰った

食べてみて~って言うからパクっと口の中に入れたらと~っても甘~くて

ン~?
なんだろう?
あの食感は?

‥‥‥‥‥‥

羊羮?じゃないし~
ちと ねっとりした食感で
美味しかった

これって柚子のどこ?って聞いたら
ピーラーで皮を剥いて❗
種取って❗
果汁絞って❗
ってことはあの白いとこ?

え~?

一晩水に浸ける???
って言ってたような❔
言ってなかったような(・・;)❔❔❔

ゆがく?って言ってたような‥‥



砂糖を入れてコトコトコトコト煮る
と出来上がりって

最後の工程だけは覚えてるんだけど(笑)

せっかく柚子があるんだから
試してみようかな?

でも仕事から帰ってから作る気しないけど(>_<)

柚子ってどのくらいもつンだろうか?
腐らせないようにしなきゃだ🎵p(^-^)q
今朝は久しぶりに早く起きれたの(笑)

最近 ずっと早く寝ちゃって😅


それがね~❗仕事から帰って‥‥

疲れたぁ⤵⤵ってまず❗コタツに足を入れてぬくぬく(笑)
そして帰宅途中のコンビニで買ったコーヒー☕を
飲む


立ち仕事だし足が疲れてるから
もう立つことが出来なくて😅

いつの間にか寝ちゃってる~


あ~っ❗またやっちゃった😵💦
って夜中の1時頃とかに慌てて化粧を落とす事もけっこうあったりして‥‥

でね

昨日は職場の面談があり
店長にどんな事を聞かれるのか?とか
まぁ❗色々話したんだけど

その後一気に胃が痛くなってしまった

あなたはずっとこのままでいて下さい
皆のねぇさん的な存在で
ずっと辞めないでいて欲しいって


それが‥‥

だって皆より年上って訳じゃないし
ただ性格上 相談されやすいのは確かにあるんだけど

わりとキツイ

だってさぁ(>_<)💦
皆クセある人達ばっかりでその人に合わせて話すの大変なんだし~

仕事のスキルアップの事も
俺は数字に興味あるのはあなただけって思う
だからこれからはもっと教えるから❗

って言われちゃって


でも😢⤵⤵
私 数字が苦手なんだよぉ 泣く

算数嫌い 数学大嫌いなんだもん
仕事は大好きなんだけど⤴⤴⤴


😞💨ハァ~
これから先
どーしよう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

って
いつものようにバッタリと眠っちゃった時に
途中目が覚めて
アメバを開きグッピグを見ると
いつもの皆のグッピグがついてると
超嬉しくて嬉しくて💕

なんかホッとするってゆーか
皆もどこかで頑張ってるんだろうなってゆーか
励みになる感じ
精神的に疲れた時なんかポロポロ泣けるし(笑)

泣くのもストレス解消

また頑張れちゃったりする

何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど


すごく精神的にも体力的にも疲れてて
プレッシャーに弱すぎて
泣き虫だからこそ無理に強くみせちゃって
甘えたいのに甘える事も出来ず

バカなんだよねぇ
可愛いげないんだょなぁ

ハァ~
まだ胃の調子悪いから
朝から鍋焼うどんでも食べるかなぁ

寂しい~❗